夕飯の後で…

夕飯の後で…

今日は、雨です。
Totoも、夕方のお散歩行けずつまらなさそう




トイレに座ったり…




何を考えているのか…

夕飯の支度していると、又、主人が「Totoは、ずーっとおまえばっかり見とぉ、俺の事はどうでんよかつやん!」

通訳すると…

Totoは、君の事を凄く好きだね。僕の事は、さほど好きじゃないみたいだ

となります。いじけたみたいです。

そして、夕飯後はTコンビであばれていました。







日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
共通語  ←共通語 【2015年02月】の更新記事一覧 →見学  見学
 

~ Comment ~

T T コンビ仲良しじゃないですか♪
戌年だから絶対に犬の気持ちがわかるらしいですよ~
(我が家の痛い戌年生まれ男子が言っております)
どうでんよかつんじゃないとぉよ!使い方も言い方も違うか!?
(好きじゃない何てことは無いよ!って意味?)
勝手な解釈かも~(笑)

ご主人に一言!
だらな事いわれんちゃ!TotoちゃんはT君の事大好きなが!だから安心しられ~
(馬鹿な事言ったらダメよ!TotoちゃんはT君の事大好きなんだよ!だから安心してね~)
うふふっ方言企画は楽しいね~

Re: あずきママさんへ

うちの主人、体はやたら大きいのに、ハートが小さいの…

すぐに、すねるししね。
今夜も、もう一匹飼って俺の事を一番に好きな犬にしようやら言っているのよ…

ばっかじゃないだろうか?

もう、無視しよう!
ごめんなさいね、馬鹿らしいね。

方言 面白いですね。
ニヤニヤ笑いながら 読ませてもらっていますよ。e-257
1枚目の写真のお顔 カワイイね。

Totoちゃん今 ナンキロですか?

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

まったく、主人は子供です。
主人は、私に「お前と結婚して俺は幼稚になったと言います」どっちが、幼稚だか <(`^´)>

Totoは、今7.2㎏です。
トリマーさんは、あと1㎏絞った方が良いでしょと言いましたが、かかりつけの先生は丁度良いね。と言います。少しこの先生ぽっちゃりさんが好きみたい。

ロメオ君、本当にカッコいい!一年前は可愛いだったけどイケワン路線まっしぐらだね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索