ブログ一周年

今日でブログ初めて一年です。

相変わらずスマホでの更新です。まだ動画をアップする方法がわかりません





Totoも大きくなりました。
まだまだ、勉強中の私達





私達のしょうもない日記にたくさんの方が遊びにきてコメント残してくれました。

心よりお礼を言いたいです
ありがとうございました

この一年で知り合った沢山のお友達の方々本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします




日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comment

ブログ1周年おめでとうございます〜(*゚▽゚*)

いつも楽しいブログをありがとうで〜す♪

これからもお願いします((´艸`*))

2015/02/21 | こはるこまちママ[URL] | Edit

ブログ1周年 おめでとうございます!
始めてTotoちゃん見つけた時のビックリは今でもちゃんと覚えていますよ♪わ!そっくりな子がいるって
嬉しかったです♪

最初は男の子って思ってみたり
リビング崩壊?やんちゃなTotoちゃんには
笑いをもらったり

楽しませてもらっていますよ

これからもよろしくお願いします♪m(__)m

2015/02/21 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: こはるこまちママさんへ

おはようございます

ありがとうございます\(^^)/

この三日坊主が一年、やりました(;_q)

これも、皆様から支えて頂いたお陰です。

これからも、よろしくお願いいたします

昨日、LAWSON行ったらさ、シュナウザーの迷子のポスター貼ってあったんよ。
もう、10日位たってた発見日だったけど、かわいそうだね。大分のワンちゃん、どうなったかいな?

2015/02/21 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

ありがとうございます

この飽き性がやりました(;_q)

本当にロメオ君とソックリでビックリしました

うちは、もうすぐ1歳4ヶ月まだまだの、わがまま娘ですが、これからも、Totoと一緒にお勉強頑張ります。

ロメオ君は、ブログ初めて一年経ちましたか?
ママさんが、更新早くってリアルタイムで様子わかって楽しいですよ。

これからも、よろしくお願いいたします

2015/02/21 | mrs.bb[URL] | Edit

ブログ1周年おめでとうございます~!!!

Totoちゃんの、何が?的な発言が大好きです!
女子なのにクール発言♪ここが壺よね~v-218
これからも楽しみにしていますね~。

2015/02/21 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

ありがとうございます。

皆に支えて頂いたから、続けれました(;_q)

あずきママさんは、ブログ歴ながいでしょ?

動画も楽しいもんね。

あ!ママに報告があった。
あずきちゃんが、以前お家入って抜けなかったことあったでしょ?お家ごと落ちたり…
お家まだ、使っていますか?

Totoの写真によく出てくる丸いクッション、あの中に顔を突っ込ませてみたら、とれなくて…大変でした。
少し前は、スポスポで余裕だったのに…


2015/02/21 | mrs.bb[URL] | Edit

まずはブログ歴ですが…
Totoちゃんブログとnoriranさんブログを見て始めようと決心したので、
まだ…半年たってませーん(笑)
実は御二方が、影の功労者とでもいいましょうか…
私のブログ始めようかなぁ~魂に火を付けたのです!
今更の告白をお許し下さい…。

家(ハウス)の事ですよね?
モチのロンでとっくに破壊されております…。
形が複雑で回復させることができません。
そういえば思い出したっ!て感じです。
明日にでも直してみようかな~無理だと思うけど…。

2015/02/21 | あずきママ[URL] | Edit

ブログ一周年おめでとう♪
それでね、いつも同じ時期に始めたんだなぁ~って思ってたのね。
今日のタイトル見て、あれ?私って…って思って
ブログの初日を見てみたの。

あははははは、2月17日から始めてたわ~(爆)
自分のブログ一周年をサラッとスルーしとったわさ!
めっちゃ笑えてたわ~。

お互い、ボチボチやっていこな!
これからもよろしくね~(*^▽^*)

2015/02/21 | ばうりんがる[URL] | Edit

Re: バウさんへ

あらぁ~ ┐('~`;)┌
あっさり、スルーしちゃった?
兄さん、この前「そうやね、始めたの近い日だったんね」言ってはりましたやん!

いい加減せんかい!

ありがとうございました。

漫才ができそうな落ちやね(笑)

でも、バウさんはお家記念日やブログ何周年なんて、小さな事にとらわれる男いや、女じゃないからね(笑)

こちらこそ、よろしゅう頼んます!

最後までこれですわ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

浪花の言葉最高!

2015/02/21 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

ちょっと、ちょっとママ?

私、ビックリして三回読んじゃったよ!

noriranさんって、あのnoriranさん?

BBブラザースのママさん?

シュナウザーブログのいつも一位に君臨している?

私には雲の上の人だわ~

私基本、人のコメント見ないんだけど、ママのブログにコメント入れたとき、前の方が名前の所に可愛くデコってたから、なんて書いてあるのかな?って読んだら、noriranって書いてあったから、え?と思っていました。内容は読んでないけどね

しかし、ビックリ…なんでToto?順位も中途半端な、よく見つけてくれましたね。

でも、うれしいです。
ありがとうございます。

スマホ更新でタイピングミス、誤字脱字あるけど、これからもよろしくね。

家はもう、あずきマママジックでもむりそうですね(*^ー^)ノ♪

2015/02/21 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング