さまざまな日常

さまざまな日常

昨日、朝起きて隣の主人のベット見たら…



マイクが、ベットから落ちていました。思わずシャッター押しました(゜∇^d)!!

ゴメン! マイク…私のサリーは…?



夕方には、Totoを洗ったんですが、洗い場で、洗ったあと主人がダッコして湯船に入っていました。

怖いのか大分暴れていました。

その結果…

気持ち悪いけど…(食事中の方は、すみません!)



胸に爪痕が…

今日、連休明けで仕事行ったら、店長が店内のお知らせボードにこんな事書いていました。




そして「似とろ?」だって

二重顎がないぞ!
しかも、ヘアースタイル微妙に違うし!

あ!今日Toto出番なしだったね




日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

様々な日常 楽しいですね
ブログも時々正直ねたなしってあったりするのだけれど(。´Д⊂)
こうやって身近な事も楽しいですね♪
東京との違いとか楽しみにしていますよ♪

我が家もベッド並べて主人と寝てますが、起きて主人側向くと足元です。
イビキがうるさいので少しでも遠くへという配慮で逆に寝ております。
マイクが好きなのは息子なんだ~。
お風呂一緒に入浴したら…そーなるよね…(笑)痛そう…。
「似とろ?」があずき地方と一緒だよ!!
回答は「似とる!似とる!目が似とるがやろ」
標準語=似てる?
標準語=似てる!似てる!目が似てるんでしょ

こんばんは〜♪( ´▽`)
マイク、いい感じ!
これはお写真撮りますね(≧∇≦)
ところで、そのガリガリ傷ですが…
私は毎晩できるのですよε-(´∀`; )
何故なら、ウチのは私によじ登るふりして私の首の下に前脚2本置き、そのまま伸び〜をするんです。ヒリヒリ痛い( ̄▽ ̄)

Re: あずきママさんへ

コメントいつもありがとうございます。

笑えるねェ~すこしでも遠くへ?
で!逆さにねてるの?
泥棒入ったらビックリじゃない?

T君マイク好きなんだ。これは、すぐしたの妹が、ドリームキャッチで一発で取ったマイク!
サリーは、沖縄の妹が買ってくれた正規品です。
違うのバレバレだね

秋田弁、福岡弁とにているね。私、秋田弁って〇〇っこっていうのかな?と思っていました。牛っことか金っこ、目っこみたいな感じ
あれは違いましたね

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

いやいや、ママからそんなお言葉聞けるとは(○_○)!!

ママは、ブログネタが泉のようにいつも、沸いてくるから…

ブロ友がネタないときは、動画をアップなんて言ってたけと、その術がわからんのですよね。

動いているロメオ君マジアスリートだよね。スレンダーな体で筋肉質!

又、アップしてね、動画

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとうございます。

え?あの傷が毎晩?

それは、厳しいですね。

あの、おとなしそうなぐりちゃんが?

ははぁ~ん、おとなしく首のところで伸びちゃうんですね(笑)

ぐりちゃんって、ポチ丸君の近くですか?

ポチ丸君のブログにぐりちゃんって書いてたから…

私、あのママさん同じ九州で100年前から知り合いみたいに毒舌でコメント入れたりしているんです。

会ったことないけどチャコちゃんママが、会ったことあって、いい人って話してました。

あ!長くなりますが先日コメントで、ぐりちゃんは隠れソルペって…ビックリしました。
両親が、ソルペなんですか?

おーい!富山弁だよ~
あずき地方は寒ブリ!八尾のおわら!白エビ!ホタルイカ!昆布消費No1の
富山ですよ~(笑)

Re: あずきママさんへ

ゴメン!ゴメン!
この間、富山の薬の話したのにね。
もう認知症?って言われそうm(。≧Д≦。)m

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索