初動画 ヽ(*´▽)ノ♪

今日、いつもの公園で梅の花が咲いていました。



赤も…



春は確実に来ていますね

主人がLINEで送ってくれたんですか、仕事で朝倉通ったらの三連水車がリフォームしていたそうです



最近うちのTotoピッピを投げると口でキャッチする事覚えました

初めての動画アップです

私頑張りました!アップする事出来ました

動いてるTotoみてね

汚い部屋は、無視して!





日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。
わーワー 動いているTotoちゃん 始めましてv-10
いいね~ 動画 一気に親近感湧いちゃうね
これ以上湧いたら 大変だv-8

ちなみに 何つかってUP したの?FC2動画アプリ?

Re: ロメオママさんへ

コメントいつも、ありがとうございます(^-^)v

私も、皆の動画見て良いなぁ~と思っていました。

アップの方法がわからず、この年齢なかなか、操作苦手で…(一緒にするな?)

ようやく出来たけど!
最初長く取りすぎて100GB?までしか、要領が大きすぎとかなって短めに取り直したの。
fc2動画です。
ママのヤフーは、長くても良いの?音楽をママみたいに入れたりもやってみたいなぁ~

一つづつ勉強します
教えてね(*^^*)

キターーーー!!!Totoちゃん動画
動いてるよ♪動いてるよ~♪
ナイスキャッチも決まって!いいねー
あずき最近ロープキャッチを怠っていた事を思い出した(笑)
一発目の動画って興奮するよね~(私がね…)
これからも待ってマース!

あ~~~っ♪
TOTOちゃん動いておるねぇe-451
ママさん頑張ったのぅ↑↑

ひろみちゃんナイスぅ~~♪名前ごっつり好評しちゃったね(^_^.)ワラ


教官ポチ丸のシュナカットみたいって?
そりは無理よぉ~~~↓だって…かぁしゃん可愛い系のカットが好きだから↑
今、耳カットしてしまおうか悩み中…。モヒカンにもしてみたいんだよね↑
TOTOちゃんはお耳伸ばさないのかなぁ(^u^)?

初動画

Totoちゃんが動いてる〜(*゚▽゚*)

当たり前か(笑)動画なんだから( *´艸`)

動画って便利ですよね〜(*≧艸≦)写真がない時とか…(笑)
ワハハ(笑)私は、ですよ〜。

これからも楽しみにしています♪

Re: アズキママさんへ

コメントいつも、ありがとうございます(^-^)v

ようやくアップ出来ました。
アズキちゃんもキャッチするの?

昨日は、コメントごめんね。毒舌だからね…
最愛のパパさんの事ダース・ベイダーとか言って…
あとで、反省しましたよ。。(〃_ _)σ∥

Re: ポチママさんへ

コメントいつも、ありがとうございます(^-^)v

はい!はい!
私、🐗だからね、猪突猛進タイプ 又はザッとパッとタイプ

出来た!ようやくアップできる。エイッてアップしたら、
私、さっちゃんだから、自分の事名前で呼ぶのよ!

沖縄から電話あって指摘うけました。
よかくさ!一晩寝たら皆忘れとるやろ(^o^;)

Re: 初動画

こはるこまちママさんへ

コメントいつも、ありがとうございます

最初の動画、なんか笑えるでしょ?

撮ることに必死で自分の名前、いつものように言っているの馬鹿やん!

こはるちゃんやこまちちゃんがカート乗っている動画とかどうですか?
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング