ほどほどに…

ほどほどに…

Totoは、ピッピッが大好きです。

これは、三個目です。

一個目は、紛失
二個目は、音が鳴らなくなりました



そいで、主人が同じものと、にた感じのを三個も買いました

買いすぎ!



可愛いのは、わかるけどね




ほどほどに…

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
昨日からの出来事  ←昨日からの出来事 【2015年03月】の更新記事一覧 →雛祭り  雛祭り
 

~ Comment ~

おもちゃは速攻破壊される可能性大!なので大人買いは賛成派のあずきママでーす(笑)
音が鳴る系はあずきも大好き、我が家ではパフパフと呼んでます。
ご家庭によって呼び方が異なるんだね~面白い♪
絶対に正式名称では無い事だけがわかるよね…(恥)

Re: アズキママさんへ

パフパフ?
楽しいね、その呼び方!

お化粧品のファンデーションつけるやつは?
パフ…なんて…匕ャハハ…楽しいね。 皆、なんて呼ぶのかな? 本当にきになるね

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
オモチャは、1度に2〜3個買いますよー。
それにしても同じ感じのオモチャですね〜。
音が違うとか?
ちなみにうちは、キュッキュって呼んでますよ(^∇^)

Re: ぐりははさんへ

おはようございます。

ぐりちゃんチは、キュッキュですか?
そこんちそこんちで、呼び方ちがうんだね。
まぁ、その玩具じたいの出す音も違うからね。

でも、オモチャ4つ買って同じような音だけど、ピッピッは、Totoにとって、あのブルーだけみたいです。

他のは、なんと呼ぼうかな(笑)

ロメオはかじり系は好きなんだけれど
音出てもね わりと 飽きっぽいv-8のですよ。

引っ張りっこは好きですけれどね。
一番好きなのは やっぱり 走ることかな?

そうそう ご主人すっかり ワンコ好きになりましたね。
天使のTotoちゃんだね。

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

ロメオ君アスリート犬だもんね。
でも、一緒に走れるママも凄いといつも思うよ。
主人が、いつもの公園4.5周するんだけど、Toto息も乱れん、シュナウザー凄いといつも言ってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アズキママさんへ

え?寄付しちゃた!
まぁ、皆さんに見てもらうからヨシとするけど、何年か前にひな人形会館に友達が孫にあげるのを見に行くってんで付いていったら、年取って自分用に買う人多いんだって…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索