分別なし!

今日、昼くらいに主人から電話あって、「催しの券が一枚あるからいく?」って…

今日、主人の会社で芸能人をよんでコンサートがあるんです。

今年は、大江 裕と北山たけしと原田悠里です。

主人が強く薦めるので行くことにしました。



席は、後ろでしたが、良かったですよ!

演歌好きにはたまらないカードでは…

8時半くらいに家につきご飯をTotoにあげました。

完食したあと又、トイレで寝ようとしている






おやつを与えて…気をそらします







何処ででも食べます ( ̄▽ ̄;)

じっとしていたら、とてもお利口に見えるのにね




日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

Comment

最後の じっとしていたら って書き込みゴメン
笑っちゃう💚
ワンコはどうであれ可愛いし癒してくれるよね♪

少し手がかかる方がいとおしいよ

なにも手がかからないと物足りないかもね😅

2015/03/07 | ロメオママ[URL] | Edit

こんにちは(*^_^*)
Totoちゃん、サンダルを台にしてオヤツ食べてる♪
可愛いね〜
ウチのは今、家の中を走り回ってます(笑)
見ていて飽きませんね〜!

2015/03/07 | ぐりはは[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

ママ…それ、フォローしている?

昔、なんかどっかで手がかかる子ほど可愛いって聞いた事あるなぁ~(笑)

その手がかかった子が私です(ToT)

2015/03/07 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ぐりははさんへ

え?ぐりちゃんもTotoに近い派?
隣の芝生は青く見えるらしいから、皆お利口にみえちゃうのよね。
本当に、私が飼い主じゃなかったら、もっと静かな子になっていたかいな?

2015/03/07 | mrs.bb[URL] | Edit

トイレで寝ても良し!
トイレシート食いちぎらないTotoちゃんは偉い!
未だトイレシートカバーは外せません、あずき家(笑)
なぜだか、我が家以外のワンコは賢く見えるよねー。
でも、あずきじゃなきゃダメなママでした~。

2015/03/07 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

あずきちゃんも、可愛いもんね。離したくないね。

はじめての黒シュナちゃんだよね。

やっぱり、色で性格ちがう?

うちの病院の先生、ソルトが気が難しいと言っていましたよ。でも、個体差あるよね。
いちがいにはね…

うちの子が皆一番よね。

2015/03/07 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング