Totoの寝床事情

うちのToto、皆さんご存じの通りゲージが嫌いです!

ゲージ=閉じ込められるとインプットされているみたいです。

今、ゲージは…




オモチャ置き場化しています。

Totoは、よく寝ます。

夜は、私と一緒にベットです。

昼は、好きなところに寝ます

今、お気に入りは、チェックの座布団…

座布団が小さいから、体を丸めて寝ます



はみ出てる ( ̄▽ ̄;)

だから、低反発のロングマットをバーゲンで買ってきましたが…



気に入ってもらえませんでした。
何回置いても、チェックの座布団に戻って来ます。

どういう事?



日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/10 | [] | Edit

Totoちゃんはチェックの座布団がお気に入りなんだ~
うちの子は夜はゲージで寝てますよ。
ちゃんとかまくらのようなベッドを買ってあげたのに
舞夢はちゃんと中で寝てくれるけど、なっちゃんは潰して上で寝てますよ。
思った通りにしてくれないのはある程度仕方ないのかもね(笑)

2015/03/10 | とまたま[URL] | Edit

Re: とまたまさんへ

玉さんコメントありがとう♪

舞ちゃん、かまくら潰して上で?なかなか、可愛い顔してやるなぁ~
Totoも、26日きたら、1才5ヵ月ですよ。最初のしつけを厳しくしなかった私がわるいんです。
主人が、あんな反対してたのに、今ではもう一頭と言っていますが、まだTotoがあんなだからね…そんな事言っていたら飼えないけどね。

2015/03/10 | mrs.bb[URL] | Edit

こんにちは
お気に入りってありますよね
ロングマットの上にチェックの座布団置いてしばらく慣れさせるとか
ダメですかね。
チェックのマットの場所から見える景色が好きとかかも
totoちゃんせっかくだからロングマット使って見てぇ~~。

2015/03/10 | そら子[URL] | Edit

私もロングマットの上にチェックのマットのせてみればと思いましたよ

お気に入りってワンコにもありますよね

ロメオが嫌いなのは洗濯物を入れるかご?スーパーの買いものかごみたいなの

あれは何故か逃げますね
前にかごに入れてみようとしてたのが嫌だったのかもしれません

あとはね特に無いような?😅あっ歯磨きも嫌いですね
容赦なくしますけれど 私😉

2015/03/10 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: そら子さんへ

コメントありがとうございます♪

わぁー、なんか目から鱗って感じ!
黄色のマットonチェックの座布団ね。それ良いアイデア((o(^∇^)o))
若いってよいなぁ~そらさん!
全然、一ミリもそんな考えなかったわぁ~ありがとう。

2015/03/10 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとうございます♪

え?ママも…マジでェ~
黄色のマットにチェックの座布団をのっける?
ママ、若いっ!頭、柔軟性あるわ!
私、2つのうち、どちらかとしか考えられなかったのよ。

ロメオ君はかご苦手?
可愛いね。かごの何が怖いんだろう?
大丈夫よ!ロメオ君かごは、おとなしいから…

2015/03/10 | mrs.bb[URL] | Edit

あずきもハウスがあったんだけど…今は物置状態…。
ハウス=閉じ込められる 一緒です!
だから、日中のお留守番時は自由です。(ここも同じか!)
自由って…破壊大好きワンコになるのか?
帰宅時ドキドキするのは私だけ?(笑)

2015/03/10 | あずきママ[URL] | Edit

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
チェックのって、初めからTotoちゃん専用?
それとも、パパさんやママさんが使ってました?
使っていたなら、きっと匂いじゃないかな?
っと思いました(^∇^)
ぐりも、犬用を買ってあげても使ってくれないの。ホリホリ専用(笑)
ずっと私たちが使っている座布団にいます♪

2015/03/10 | ぐりはは[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

コメントありがとうございます♪

帰宅時ドキドキするのも一緒なんだって(笑)

と、言うことは?
と、言うことは…

オール同じ?=イタズラ全開?=しつけが不十分?

ヒャァハハ…((o(^∇^)o))

だけど、可愛いんだよね。
それも、同じ?

2015/03/10 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとうございます♪

凄っ!
ぐりははさん、貴方は占い師ですか?
お見通しだね。そう、あれは多分主人か私が使っいたんだけどTotoが気に入ってたようだから、あげたんでした。
もう、忘れていた。そう、そうでした。
え?ぐりちゃんもママ達が使っている座布団が好きなんだね。

2015/03/10 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング