臆病

臆病

先程、朝の散歩いつもの公園行ってきました。

又、一つの橋が塗装の為通行止めでした。





それで、知る人ぞ知る道の端にある階段通って回ろうと思いました



矢印の先に橋があるのです。
公園の清掃係の方も道具片手に後ろから来ました。

途中まで、Toto順調に歩いてたのに、川の凄い音、ガードもなく吸い込まれそう…

Toto突っ張って歩かなくなりました。
「怖いのかね?」後ろから声が聞こえ、悪かったなと思いTotoをダッコして「Toto怖かった?ごめんね」と言いました。

少しして、下ろすといつものTotoになり安心しました。









家に着いたら、近所のプードルのレオ君とバッタリ…

Totoのガブガブモードにタジタジのレオ君…

名前は勇ましいのに (^o^;)




日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Totoちゃん音が怖かったのかな?
舌出している写真可愛いですね♪
お髭も伸びて来たね

今度のトリミングが楽しみになりましたよ

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとう♪
花火とかもそうだけど、大きな音苦手なの。
まさか川の音もダメとは…

そろそろトリミングいかないとなんか、モサモサで決まりませんね。

ロメオ君音は、平気?

こんばんは。
Totoちゃん、音でダメだった?
ぐりも今日お散歩中大っきい音がなって中断です(´・_・`)
怖いんだよね。
Totoちゃん、その後は歩けたかな?

大きい音かぁ~経験ないからわからないのかな、あずきは?
救急車も未だ未体験
夜中に近所のお家に救急車が来て私は目覚めたけど、あずきは爆睡なんて事もあったから音には鈍いのかも?
番犬には不向きです(笑)

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとう♪

やっぱり、ぐりちゃんも?
散歩中の大きい音聞こえてフリーズしちゃった?

Toto花火もダメです。

その後は、いつもの元気娘でしたよ(^-^)v

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう♪

あずきちゃん救急車の音平気で爆睡?

ママとヨダレ垂らして寝てた?(笑)

あずきちゃんも番犬になるよ!いざとなったらね。

でしょう?あずき姫(^o^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索