水玉のスカート

水玉のスカート

昨日は、福岡のグランドハイアットで島原の従姉の子の結婚式があり行ってきました。




前日、「こんな格好で行くのよ」って主人に着て見せると「水玉は、お前の年でどうかとおもうよ」と酷評…




夕方バタバタとスーツを買いに行ったんです。
スタンダードなスーツにしました。見せると「パンツスーツが良かったんじゃ?」って…

お~いっ(;>_<;)

当日、主人に会場まで送ってもらいましたが、待っている間に、初キャナルシティしたそうです



ラーメン博物館に行ったそうです



主人は、味噌ラーメン食べたみたいです。

Totoも、お利口さんに車で一日同行しました。

夜は、お昼寝してないから、さすがにお疲れ模様でしたね



日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ホワイトデー  ←ホワイトデー 【2015年03月】の更新記事一覧 →公園で…  公園で…
 

~ Comment ~

ご結婚おめでとうございます~ですね!
若いっていいな…今から楽しいんだろうなぁ
Totoちゃんも1日同行ご苦労様~
車じゃ熟睡できないよね、あずきも車慣れしてないから
なかなか眠れないのだ。

おめでとうございます!ってこの新聞は何???
新聞が出るの???
mrs.bbさんの水玉ドレス姿見たかったのに残念です。
Totoちゃんもご苦労様でした。
お眠だねぇ・・・。
ゆっくり休んでね♡

こんばんは♪( ´▽`)
水玉スカート可愛いですね〜
おめでとうございます☆
美味しいお料理食べてきたんですね♪
Totoちゃんもお疲れ様。
ご褒美もらったかな〜?

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう♪

なんか、あずきちゃんにコメント話してほしい…「あずき、眠いんやけど」って(笑)
あれ、いつも楽しみ!
可愛いもん(*^^*)

Re: 玉さんへ

コメントありがとう♪

新郎さんが九州スポーツ新聞に勤務だから、しゃれで作ってあって配っていました。
ちょっと、どうする水玉卒業だってよ~(泣)

ワンちゃんって1日のどれくらい寝てんのかしらね。
短時間を何回も寝るね。

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとうございます♪

フランス料理でした。
一通り食べたら、お腹パンパンです。
主人が、帰りに運転しながら「持ち帰り用の鯛とか巻き寿司ない?」ってお腹減って聞いてたけど、今はそんなのないよ!って言いました。
食いしん坊でこまります。

素晴らしい
眠いんやけど!!!!
正にその通りの言い方です!
完璧だよ~
明日から富山在住イケます♪
応用編:眠いがやけど…頑張って起きとるわ
どう?富山に来ちゃう寒ブリスーパーで買えちゃうよ(笑)

Re: あずきママさんへ

寒ぶり?脂のって照り焼きなんて美味しそうじゃない?

あれも、買わないとね。
スーパーバッグ!(笑)

今度、お喋りワンコのサイト教えてほしいなぁ。
Totoにも話してほしいからね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索