公園で…

公園で…

今日も凄い良いお天気で昼間は暑いくらいありました。

いつもの公園、お散歩で行くと、保育所の園児が遊びにきていました。
年少さんは、カート移動
Totoに、声かけてくれましたが、先生の方が気になるらしい…



ベンチで休んでるとペキニーズのララネちゃん発見!



ララネちゃんは、女の子らしい可愛いお洋服着ていて女子力アップ





園児達も集まってきて…



家に帰るとTotoは、主人のブルゾンの紐で遊び始めました。



楽しいのかな?

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
水玉のスカート  ←水玉のスカート 【2015年03月】の更新記事一覧 →鋭気の元  鋭気の元
 

~ Comment ~

Totoちゃんは小さい子供、大丈夫なの?
舞夢は嫌いみたいで吠えちゃいます。
後、男の人もあまり好きではないみたい。
20代以上の女性ならOKみたいなんだけど
何が違うんだろう???

今日は舞夢のお祝いコメントありがとうございました。

おはようございます。
小さい子供って犬見ると 「わんわんだ!!」って言ってくれますよね
マンションでは 犬がこわくて ないちゃう子もいるのですが
バイバイって ロメオの手 降ってあげると ちょっと喜んでくれます。

ひもね。ロメオも大好きですよ

お天気いいですよね~沢山の人に会える公園は最高!
今年は暖かくなってからは、まだ行ってないな…。
Totoちゃん紐はダメよ~ダメダメ!
あずきも、狙ってます。息子の部活着のジャージ…そして息子に叱られる(笑)

おしゃべりする動画ですが、iPhoneのアプリで『おしゃべりペット』です。
詳しくは

https://itunes.apple.com/jp/app/oshaberipetto/id662090840?mt=8

再度…

おしゃべりペットURLに貼り付けてみました!!!

Totoちゃん、お散歩気持ち良かったね。
しかも、ちびっこに大人気♪
吠えないんだ‼︎いいなぁ。
ぐりは、ちびっこが近いと吠えるので、遠回りします。
結構、面倒くさいデスσ(^_^;)

Re: 玉さんへ

コメントありがとうございます♪

Totoは、人が好きなんです。
誰でもオッケー!
公園行っても前に行く人に追いつこうとグイグイ引っ張って、追いついたら日本足になってたちかかります。

多分迷子になる確率高い犬です。 すぐに着いていっちゃうと思うよ (^o^;)

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとうございます♪

ロメオ君の手でバイバイ?
いいね。今度やってみよう。

やはり、紐って犬にとって魅力的なものなんだね。

高い所にあげていたのに、やたら「とってよぉ~」というので今日シュナウザーグッズあげましたよ!
ありがとうございました。

Re: あずきママさんへ

コメントありがとうございます♪

T君のジャージの紐?それは、やばい。私のパーカーとか、片方ビローンと長く、片方は、紐通す穴に隠れている。そして、長いヒモがコップの中に入ったりして…最悪

お喋りのやつ、私のスマホは、ア二ョンハセヨだからダメだから、iPadでやってみるね。ありがとう\(^^)/

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとうございます♪

ぐりちゃん、ちびっこ駄目なの?あんな可愛い顔して?

公園、お天気良いと長時間いたくなりますね。ぐりちゃんは、犬友達の方が気が楽なのかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索