鋭気の元

鋭気の元

今日は、お仕事お休みでダラダラしています。

夕方から、歯科で今日は麻酔かけて、治療です。
そのために鋭気を補充させているところです(言い訳ともいいます ( ̄▽ ̄;))

私の鋭気の元

甘、辛お菓子達




愛犬




ちょっと、ちゃんと癒してほしいけど…忙しい?

先日、ホワイトデーに頂いたシュナウザーグッズに夢中です!






そろそろトリミング待ちのボサボサTotoです

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは(*^▽^*)

なぁ~んだ、Totoちゃん喋ってないじゃんよ!
あずきママから教わったんでしょ?
“雨でも散歩行きたいねん…”って喋らせてよ~。
動画見れるってめっちゃ期待して来たんだよ~。

うふ、まぁでもね、シュナぬいぐるみで遊んでるTotoちゃんも
可愛いから良いんだけどね~。

まさか…動画Upが出来ないとか言うんじゃなかろうも?(笑)

Re: バウさんへ

コメントありがとうございます♪

ちょっと、ちょっと…
貴方は透視能力あるんじゃない?

確かにあずきママに教えてもらって…

アップできんのよ (T_T)

iPad入れてんだけどどうして移動させるんだろ?

動画は、FC2動画かYouTubeにUpして
それをブログの記事にリンク貼るのよ。
記事Upするところに、動画をUpするところがあるんだよ。

う~ん…でもきっとわかんないだろうなぁ~(爆)
いいよ、いいよ、bbさんとパパさんで楽しんでて!
私は想像やら妄想で、Totoちゃん喋らせてるわ。あははは。

Re: バウさんへ

さっきから、やっているけど、これ、GoogleかFacebookかツィッターにしかアップできなくて、無理だわ。私のカラカラ脳ミソじゃ。あずきママどうしたんだろか?
大阪弁のアール君も見たいわね

甘辛!?私は甘ショッパイ派です!チョコ&ポテチとかね(笑)
歯の治療は大丈夫でしたか~そんだけ鋭気やしなったから大丈夫か!
おしゃべりペットの動画はUSBでつないでパソコンに取り込むと音声が出なくなるんですよね?
私はユーチューブなんで簡単に送れるんです。

では本題です。
おしゃべりペット動画をFC2動画にアップする方法は、
またもやURLに張り付けたAppStoreで「FC2スナップ動画」アプリをダウンロードしてください。

内容に同意して進んでいく。

下のバーにアルバムとでてきます。

アルバムをタッチして保存されている動画を選択。

動画の圧縮作業。(自動で行われます。)

動画を回転させて方向を正すしく修正する。(必要なければしなくてよい)

タイトルをつけてアップロード!

私はアップロードせずに辞めたので続きはわかりませんが、途中でブログにも簡単に貼り付けできるアプリなるものが出てきたりしてましたよ。
ただランキングに参加するアプリみたいなので参加したくなければ…残念、他を探すしかないですね。

なんだか雑ですが…試しにどうぞ~。
Totoちゃんのお喋り聞きたいわ~♪

あ~大事な事言い忘れた!

モチのロンで途中、FC2にログインと出てきますので…ログインしてください。
ってするよね(笑)

Re: あずきママさんへ

コメントありがとうございます♪

わぁー詳しくありがとう
iPadで、話せたんだけど、シェアが、限られていてできなかったの。
iPadの動画をスマホで写して
たんだけど(悲しいスタイルでしょ)これみながら頑張ってやりますね。
ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索