髭と四つ葉のクローバー

髭と四つ葉のクローバー


いつもの公園で、先日四つ葉のクローバを
みつけました。

そいで、主人も私に負けれないと必死でさがしたそうで…




Totoの手に乗っています。



頭に乗っています。

お~い!インコじゃないよ!



みつけたみたいです。
四つ葉のクローバー



公園で、遊んだ後Totoはトリミングへ行きました。

私はお仕事だったので初めて主人と一緒に…

電話で「いつもの様にお願します。髭少し長目で!」

でも、少し長すぎのような…?



なんか、気に入らない!




自分でプチカットしようかな?

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鋭気の元  ←鋭気の元 【2015年03月】の更新記事一覧 →髭とつくし  髭とつくし
 

~ Comment ~

髭、すごいね

今回は髭長めというか、長いよね髭!
でもこれも良いんじゃない?正統派ぽくて。
なんかTOTOの澄ました雰囲気が面白いから、暫くこれで良いと思う。
それに、手直しは危険のような・・・。

トリミングに行ったんですね〜
たしかに…チョット長い(´・_・`)
あご下も長いのかな?
お手入れが少し大変そうですね。
そんな事ないのかな?
トリミングって、トリマーさんの好みも入ってきてしまいますよね〜

よつ葉のクローバー探し、楽しそう❤
幸せいっぱい見つかって良かったね♪

Totoちゃんはいつもお髭長めにしてもらうの?
お口回りってご飯食べたりした時にいっぱい
汚れるし我が家は短い目にしてもらってます。
自分でカットは無謀な気がするのですけど・・・(汗)

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとうございます♪

なんだか、昨日はかなりワンちゃん預かってあったみたいで、え~い!これくらいの長さで良いかって感じかも?

あまり切ってないんですよね。水やご飯食べて、お顔みると髭がモジャモジャになっています…

気に入らないです!
ぐりちゃん、お髭短めですか?お口周り、いつもすっきりですね。

Re: 髭、すごいね

なおちゃんへ

長いやろォ~(*_*)
なんか、全然触ってない感じ!
手直し…昨夜寝てるときに、切ろうとしたけど、ポールみたいになったら、恐いからね。

又、持っていこうかな?と思ってる。
どげんしゅうかなぁ~

Re: タマさんへ

コメントありがとうございます♪

クローバー…意外に四つ葉ってないね。
朝からも「俺のクローバーどうしてる?」とか奴がうるさいの!「水にいれてるよ!」なんて言い返しますがね。

髭長いよね。
自分で切るの無謀かな?
止めときますね。
トリーマーさんに聞いてみよう!ありがとう。

正直ちよっとね センスないよね

だけどねだからってまた切り直して下さいって言いにくいしね
私だったら手前だけちょっと切っちゃうな

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとうございます♪
ロメオ君も今日トリミングだよね。楽しみだなァ~
やはり、切り直ししてもらいましたよ。
けど、今度やたら短くて…
次回は違う所に出してみます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索