一晩明けて…

昨日は、Totoのトリミングのの件で、沢山のお見舞い?アドバイスコメントありがとうございましたm(._.)m

朝から、袖口みたいな細い顔で起きてきましたが、うちの娘Totoに変わりないので月日が過ぎるのを只々待ちます



朝のお散歩でも、楽しそう
(飼い主だけが、気持ちドヨ~ンです)




少し歩くとスピッツのチェリー君と会いました。

チェリー君のママさんハスキーな声でわりと歯に衣を着せない物言い嫌いじゃないです。

今朝も「あら~Totoちゃんお散歩?お早う!」って言われるから、一昨日からの話しました。

写真見せたら…



「あら~!短すぎって言わなかった?」

「諦めなきゃね、残念だったねぇ~」

そうですね。おっしゃる通りです (ーー;)

そのあとは、二匹が遊ぶの見ていました。






日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします



スポンサーサイト

Comment

すぐ伸びるって~
あんまり落ち込まないでね。
でも、2枚の写真並べると
見事なくらい極端だね!
真ん中ってのが無いのがビックリです。
もう少し遠慮して切るのが普通なんだけどね。
2か月程度で元に戻るでしょうし
次回は思い通りのカットが出来るといいね♡

2015/03/23 | とまたま[URL] | Edit

ものは考えようで
これだけカットしたら髭やけもカットしてくれて綺麗になったってね
そう思って
これからお髭のお手入れ頑張るぞ!と前向きにいきましょ

ロメオも相変わらず髭やけでこれから暖かくなるので頑張ってフキフキしょうと
秘かに?思っていますよ😁

2015/03/23 | ロメオママ[URL] | Edit

写真を並べないで~余りの違いに別犬に見えちゃうよ(笑)すいません…
色々なお店に行って「ココだ!」ってところが見つかればいいですね。
私も昔はカットできなかったので色々試して愛犬がシュナちゃんのトリマーさんと出会い、ずーっとカットしてもらってました。
シュナをわかっておられて説明もしやすかったです♪見つかるといいね~
あずき地方またもや雪が降ってきました!!!Totoちゃんの散歩風景が春真っ盛りで羨ましい…。

2015/03/23 | あずきママ[URL] | Edit

Re: タマさんへ

コメントありがとうございます♪

そうだね、真ん中がないのよね。
2ヵ月まちますよ。ありがとー
今度こそ、中間カットしますね。

2015/03/23 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとうございます♪

確かに、茶色毛なくなったね。
私もヒバオイル買ったけどまだ、Totoに使ってなかったね。伸びたら、又使わないといけないんだろね。

2015/03/23 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

コメントありがとうございます ♪
あずきちゃん地方まだ雪?
又ブーツできるね。
二枚の写真、本当に別犬だよね。今回、やられたね、トリーマーさんに…シュナウザー好きなトリーマーさん探します。福岡市にあるけど遠いんだよね。

2015/03/23 | mrs.bb[URL] | Edit

totoちゃん元気にしとるみたいですのう♪
そちらは暖かくなってきたみたいなんで、これから益々お出かけ楽しくなるねぇ(*^_^*)

で…トリミングしたの初めてのお店?
何回も利用してるお店なら、あまりにも飼い主の好みを理解してなさすぎではなかろうか↓↓ワシだったらもう行かないね(ー_ー)!!

ワシ的には短いお顔のtotoちゃんの方が可愛くて好きよ♪
これから暑くなって涎とか出るし、ちょうど良かったと思って伸びるの待ちませう↑

2015/03/24 | pochimaru[URL] | Edit

Re: ポチママさんへ

コメントありがとうございます♪

お!お久し振りね貴女にあうなんて、あれから何年たったのかしらぁ~

ポチママ元気してた?
トリミング事件でToto散々だったんよ。
とりあえず違う所行ってみます。
普通のシュナウザーカットでよいんだけどね。
難しい注文だしてないよ。
ポチ丸君は、耳フサフサで、マツゲバッサバッサ?
可愛いカットだよね。

2015/03/24 | mrs.bb[URL] | Edit

こんちは!

この髭記事を引っ張るところが、凹んでるってことよね。。。
ってか、怒ってるのか?(笑)

我が家も、本日トリミングだったけど
まさかのカメラ故障で、電源入らず…だったらしい(ノД`)・゜・。
トリミング劇場、今回は幕が上がらずだわよ。

でも、アールのカットを今回ちょっと変更したけど
希望通りでバッチリ!改めてトリマーさんは大事って実感。
妥協したらアカンよ~!私は自分の髪も妥協しないけど
わんこはそれ以上!カットで全然雰囲気も変わるもの。

でも、我が家も前にジェイリーの失敗カットで記事にした時
可愛いと思うけど、ダメですか?ってコメントもあったのよ。
飼い主しかわからない微妙な長さの違いって絶対あるよね。

残念だけど、まずは来月トリマー変えて、整えて行ってね~。

2015/03/24 | ばうりんがる[URL] | Edit

Re: バウさんへ

コメントありがとうございます♪

そうね、飼い主しかわからないジャストスタイルってあるよね。

え?アール君のヘア―スタイル少し変えたの?
楽しみだなァ~

この間チラッと書いたけど、シーズって前髪パッツンしたりする人いる?

やっていたのよね。オカッパみたいな感じ!
ジェイリー君シッポが凄いね。フサフサ。

2015/03/24 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング