玄関先が華やかに…

玄関先が華やかに…

福岡県も、何日か前にさくらの開花宣言がありましたが、私達がお散歩で利用している公園は、蕾がふくらんでいりけどまだ咲いていないようです

うちも、チューリップが成長したんで玄関先に並べました





これからの季節が一番庭が活気づきます。

少しづつTotoと紹介しますね。

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一晩明けて…  ←一晩明けて… 【2015年03月】の更新記事一覧 →桜咲く!  桜咲く!
 

~ Comment ~

こんばんは(*^▽^*)

何回来るんじゃい!ってか?(笑)
私のブログってお友達が更新したことがわかるから
更新されるとつい見に来ちゃうの(*^^)v

先に質問の応え…シーズーの前髪パッツンカットは
あまり見たことも聞いたこともないかなぁ~。
でも、うちのジェイリーもよく“おかっぱ”みたいって言われるよ。
アールはアフロからヘルメットスタイルに変更したの。可愛いよ!

お庭、きれいだね~。
チューリップ楽しみだなぁ~。
一戸建てはいいね、お庭があって。

Totoちゃん、確かにお口周り短いけど、変じゃないよ。
可愛いよ~。

Re: バウさんへ

コメントありがとうございます♪
何度でも、いらっしゃいませ\(^^)/
凄いね、更新したのがわかるなんてPCに長けてるわねぇ~
私は、マンション良いと思うよ。セキュリティの面やメンテナンスでもね。
アール君、ヘルメットヘアーは、七都季ちゃんと同じだね。タマさんが、なんとか将軍って言ってたあの髪形ね。
可愛いやん。

おはようございます。
待ってましたよv-10いいな~いいな~素敵な玄関だな~~
 
なんだか Totoちゃん お顔馴染んできたんじゃない?
可愛いよv-238

イヤーもうすぐ開花ですねチューリップ
富山にはチューリップ公園があるんですよ~(ペットは入場不可…)
しかも県花はチューリップ♪
おほほほっ我が家チューリップありません…。
沢山花が咲く庭は羨ましいなぁ。
沢山、紹介して下さい!参考にします!

綺麗だね~

お庭にチューリップが咲いてるなんて綺麗だね♡
私、サボテンですら育てられないので
植物は無理かなぁ。
近くなら育て方を習いに行くのに、残念・・・

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとう♪

TVのBS見ていたら、まさお君(ラブラドール)がご近所の犬とふれあう番組あっていて、その時両国からだったのよ。ロメオママ写らないかなってみていたけど、残念でした。両国いいね。
ママも、バルコニーでガーデニングいかが?お姉さんみたく。

こんにちは〜
戸建てだと色々できて良いな♪
お手入れされていて、尊敬しちゃう。
こんなに綺麗に咲いているのを見たら浮かれてしまうわ!

Totoちゃん、馴染んできてますね(^_^)v
短いのも可愛いよ♪

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう♪

チューリップ園があるの?
そこは、季節限定オランダだね。しかし、ワンちゃんお断りは、つらいね。
ガーデニングは、大好きなのよ。Totoが来てから、少し怠っているけど、これから家に限らず色んな花さくから、春は楽しみだね。
ママは、ガーデニングは?
ポトスあったよね。

Re: 綺麗だね~

タマさんへ

コメントありがとう♪

パパさんが虫嫌いだからダメだったのよね。

でもTotoも、トマトやブルベリーの実を食べてたよ。
楽しみだったみたい。

今年も植えてあげようと思う。
近いならね、私も生Toto見てほしいなぁ~

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとう♪

ぐりちゃん家もマンション?
カッコいいぃ~

私はマンション憧れますよ。何回ですか?
空が近い?

ぐりちゃんは、高い所にいるんだ?
マンションだと同じ棟とかにワンちゃん仲間いたりしていいね。
逆に羨ましいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索