Totoの訴え

うちは、夜はオモチャ禁止です。10時くらいにケージのかぎを占めます。

なのに、出せ!出せ!言う奴がいますよ!


かなり、吼え散らかしています。音注意してね。



要求吼えは、普段何回か吼え段々1オクターブずつあがります。

買ったマットレスも糸引がひどいです。










なにやら、不適な笑みをうかべていますよぉ~

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします




スポンサーサイト

Comment

Totoちゃんガンガンいきますね~柵が怖くないんですね。
あずきは柵をカリカリできないですよ、だから触れてほしくない物は
柵の中にお片付けするんです。
それにしても、口回りはあずきぐらい短くなったね
私は好きですよ~

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう♪

まぁ~なんて、あずきちゃんとToto家似てるものが多いんだろ?

柵が一番だね!

凄いやろ、Toto!
いつも、あんな感じ!

短いカット可愛い?
ママありがとう、いつもソフトにフォローしてくれて、感謝 ( ̄∇ ̄*)ゞ

こんばんはー
動画アップしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ
Totoちゃん、一生懸命ですね。
まだまだ遊びたいよね〜。
見えちゃうから余計に興奮するのかな。
ママさん、一度、違うところへ隠してみたらどうでしょう?

お髭も落ち着いてきましたね〜。
私は可愛いと思うけどな。
ぐりはいつもその位よ〜♪

こんばんは(*^▽^*)

Totoちゃん、すごいね~。
でもどうして柵なの?見えない所じゃダメ?
我が家は洗面所の棚に籠ごと収納されますの。
洗面所へ行くと上ばかり見てほしそうにしてる(笑)

でも、Toto家と同じで、夜はうちも隠されます。
Totoちゃんの目に見えるところじゃなければ
諦めないかしら?ダメかなぁ?

私も、あずきママさんと同じで、このカット好きよ。
上手く言えないけど、清潔感満載!

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとう♪

はぁ~私の選択肢の中には隠すってのなかった!

ほら、目からウロコガポロポロ…

さっそくやってみます。
ありがとうございます。

ぐりちゃん、こんなでした?
いっつもフワフワモコモコじゃなかった?

Re: バウさんへ

コメントありがとう♪

本当に私の選択肢に隠すなんてなかったのよ。

バウさん宅は洗面台の上ね。
了解。さがします、スペース

なんか、最後の漢字5文字ひっかかるわぁ~

清潔感満載って、歯の浮くような事言って…
短いだけよ。
でも、ありがとうね。

バウさんのカッターナイフのような切れ味良いコメント好きですよ。

おもちゃね 家も出していないですね。

で ロメオ オモチャはすぐ飽きるv-8 

要求吠えもね。したら 私 怒るから 
 怖いよ~ ワ タ シ v-9

Totoちゃんの ナニ?? って お顔 かわいいね。

キャーやだ!
やっぱり私って、コメント書くと・・・ナイフ??
きついんだよね?

昨日、某○○子って子と電話でその話してたばっかり。
何て言うか、私って所謂“お上手”が言えないの。
53歳なんだし、お世辞のひとつくらい言えないと大人じゃないよね~?
なのに私ったら、きれい事やお世辞の類は一切言えないの。
心に思っていないことを言ったり書いたりできない子供タイプ。
だって~とってつけたような歯の浮くような褒め言葉とか書けないよ。

んで最近、私はどうやら知らないうちに人を傷つけてるのか?
ってちょっと思うようになって、コメントを躊躇うようになったの
(今頃?…おそっ!)

bbさんには、気兼ねなく思ったことをバシバシ書けるって勝手に思ってるから
もし傷つけてたらごめんね!他意は無いから許してね。

こんにちは~
動画見てたら首が痛くなりましたよ~横なんだもん(笑)
手は入るけどオモチャは取れないTotoちゃん必死ですね!(笑)
なに!っのトボケた顔が超かわいい~(^o^)/

先日のトリミング直後の写真を見た時はどうしちゃったの?(笑)と思いましたがよかったかわいくなって!!

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとう♪

やはり、オモチャ隠す派ね。
今夜から隠さないと…

要求吼え、ロメオ君しないんだ。偉いなァ~

あと、7ヵ月したら、家のチビ助も2才だからね。しっかりしてもらわないと!

Re: バウさんへ

コメントありがとう♪

ふんふん某〇〇子?
ははぁ~ん!もしかして、お迎えで、出口と入口間違えた?

いやいや!ビシバシ言って頂戴な(*^ー^)ノ♪

ヨイショは、似合わないよ!

これからも、辛口コメントよろしくね。

Re: オヤジさんへ

コメントありがとうございます。

動画マダマダ上手にできないのですよ(^o^;)

これでも、長いのを100GVにトリミングして、頑張った方なんです。褒めてくださいな(^-^)v

首もみに、TotoとbBで馳せ参上しますから…

長いカットの時おかしかったでしょ?
ショー用の犬じゃないっての!
ウィル君のトリミング今日でしたよね。
密かに楽しみにしていました。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング