急いでる時は…

急いでる時は…

昨日の話。

私、歯科を10時30分に予約していて、その前に公園でTotoを20分散歩させようと思っていました。




公園の駐車場に着いたとたん…


歯科予約取り消し決定!

Totoのお散歩友達の車が止まっていました。

プードルのこうたろう君3才






遊びだしたら、長い!
パパさんもお話好き !

即効歯科に電話しました(T_T)

Totoは、大満足でした。



日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Totoの訴え  ←Totoの訴え 【2015年03月】の更新記事一覧 →桜五分咲き  桜五分咲き
 

~ Comment ~

ずいぶんとご無沙汰しました

こんばんは、ずいぶんとご無沙汰になりました

いつもいつもコメントを頂きただただ感謝でいっぱいです
家族もリハビリが後2ヶ月ほどで終わりそうです
でも、折れた骨は元の状態には戻らないみたいですが・・・
残念です

totoちゃんの洋服もリードも素敵ですね
こげ蔵にもほしいです
素敵なお友達にあってしまったんでは
歯医者さんもキャンセルですね
totoちゃんも楽しかったみたいだし

でも歯も大事にしてくださいね

紫の花が咲く宿根草はツルニチソウだと思いますよ
我が家でも咲いてますから
ではでは~~

Re: ずいぶんとご無沙汰しました

こげパパさんへ

おぉ~コメントありがとうございます

骨折、もとに戻らないんですか?
キツいですね。
家の主人なんかも、少し指にヒビ入っただけで、痛がっているから、メッチャ痛いんでは…お見舞い申し上げます。
お大事に。

こげ蔵君地方は、桜何月ですか?
ガーデニング楽しみですね。
ツルニチソウですね。
ありがとうございました。

ママ優しいね~~♪
Totoちゃんも幸せだね。
これからお散歩にもおしゃべりにも?いい季節
犬友が出来ることもありがたいですね♪

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとう♪

やさしいかな?
Totoが楽しいと私も楽しいからね。
ただ、長いのよね (^o^;)

おっはよ~ん!

きゃーなんてこったい、ありえへんわ…私ならありえへん。
だって私の行く歯医者さん、予約取るのが大変で
次の予約が早くて2週間後で通常1か月後になっちゃうもの。
キャンセルなんてありえへんわ~。
歯石とってもらうだけやのに、次行くまでに歯石つくっちゅーねん(爆)

男性でお話好きって珍しいね。
こうたろう君がめちゃ可愛い!
Totoちゃんの彼氏のひとりなのね。
春だねぇ~。。。e-266

Totoちゃんの為にキャンセルしたんだよね、凄いわ!
私も次の予約を考えると断れないな…
でもTotoちゃんは大満足のご様子♪良かったね~

Re: バウさんへ

コメントありがとう♪

ちょっと、バウさん何かそれ自分が通っている歯科、名医だって、静かに自慢?

まぁ、私が通っている歯科、主人も「辞めちょけ!あそこは、上手じゃなかろうが」と言います (^o^;)

次回の予約も月曜3時にサクッと入りましたよ!

こうたろう君可愛いですね。
可愛いと思うけど、今1つプードルの真の可愛さがわからないの。(今、全国のプードル派を敵にまわしたかな?)
私はシュナウザー派だからね。
あ!アール君もプードルだったね。ドアーフタイプ?
彼は人に近くない?

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう♪

私が行く歯科結構予約、取りやすいのよ。

皆、良い歯科行ってますね、次回の予約取り辛いのね。

ほら私、猪突猛進だから、後先考えず行動するのよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索