こだわり

今日も、お仕事です。
昨夜工場(受付の裏はカーテン一枚で工場です)見たら、来てる来てる、ウジャウジャ…

衣替えのシーズンは嫌だ!

朝マックをいつものようにしてると主人「お!今日は🍔がずれてない!気持ちいい」




上と下のマフィンがズレが気になるらしい(^o^;)

先日も、ワザワザ「ズレてます」って交換してもらったんです。

お腹に入れば同じだろぉがァ~

主人からライン送ってきました。
公園お散歩行ったら桜、いっきに満開に近かったそうです。





昨夜は夜桜も見に行きましたよ(^-^)v
昼間と趣がちごいますね。



日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
同じ同じ〜私もその考え!
でもうちの主人は…
あーズレてるっとつぶやきます
お腹に入れば同じだーε-(´∀`; )

桜一気に咲きましたか?
これはウカウカしてるとこちらも満開を迎えてしまいますね!

いきなりマックの写真😆何かと思ったら
ずれているのが嫌なんですね

私は気にしたことないけれど😅それよりもマックとか本当に食べなくなりました

何でだろ?とくに理由はないのだけれど😣😅

東京今朝満開でしたよ♪サクラ

バンズ?ズレ?気にしたことなかった!初耳です!
私、まったく気にしたこともないし気づいてもなかった(笑)
桜か~まだ蕾ですね…今週末まであたたかければ一気に咲くかな?
早くあずきと初めての花見に行きたいわ~
去年は子犬で散り始めに少し見ただけだから絶対に行きたい!

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとう♪

ぐりちゃん地方どちらですか?

もう、桜前線大分北上してそうですね…

あ!バーガーのズレ気になっている方発見!
ぐりははさんは、きにならないのね。私と同じだ!
もう少し、他に気にならなきゃいけない事あるってねぇ~

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとう♪

え?ママ最近ファストフード行ってない

美味しいよ、朝マック!
モスも美味しいけど、リーズナブルなのは、マックかな?

桜前線北上していますね。

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう♪

みみっちぃのよ!
まったく…
こっちが恥ずかしいわ(((・・;)

ほかにヤマダ電気の駐車場の草がのびている。と本社まで電話したりね。

あずきちゃん、はじめての桜ね。沢山写真撮ってアップしてね。

久しく朝マックしてないなぁ~
私とワンコは起きるの早いんだけど
旦那が遅いから、朝マック間に合わないのよ!
久々に食べたくなったよ。
でも、我が家は関西なので
マクドですけどね。朝マクドとは言いませんが・・・(笑)

Re: タマさんへ

コメントありがとう♪

朝マック行ってちょうだい!
今、ハワイバージョンだよ。

パンケーキが、マイブームです。

マックいやマクドの回し者ちがいますよ(^o^;)

こんばんは♪
ぐり地方=埼玉でーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとう♪

埼玉県ですね。いゃ~関東の中心地ですね。
じゃ、🌸も満開に近いね
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング