夕方のお散歩で

夕方のお散歩で

もう、あちらこちらが春爛漫

桜の写真も飽きましたか?

家の裏の公園の🌸も満開!






夕方のお散歩行き少し歩くと、「こんにちは~」と声がかかりました。


向から乳母車を押した人が、あ~チェリー君のママ

よく会う方でも犬を引いていないとわからない f(^ー^;


ハスキーな例の調子で「歯科はどうですか」と聞いてきたので、「3時30分と思って行ったら3時だったみたい、つぎの予約してきました」と答えると、「ちょっと!そんなことある?私が行っている所良かよ~,変わった方が良いみたい。」と話しました。

チェリー君のママ、先日から自分が行っている歯科を推してます。

回し者くらいに…(((・・;)

お孫さんはとても可愛かった



それから、又歩くとシュナウザーを引くひとに会いました。
梨花ちゃん ソルトの11才



とても可愛い顔立ちで若い印象をうけました

昨日録った写真ですが、Toto高い高いにも、少々慣れぎみ…





玄関のチューリップも見頃です



日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
こだわり  ←こだわり 【2015年03月】の更新記事一覧 →癒し  癒し
 

~ Comment ~

こんばんは~

こんばんは~
すごいもう桜が満開ですか
こちらはまだまだつぼみも硬いですよ

もしかしたら歯医者さんの回し者かもよ?なんちゃって
Totoちゃんの高い高いにも、少々慣れぎみですか
今度は「高い高い~」って少し上にぽ~~んてしてみたら
もう嫌いになりそう・・・

チューリップも素敵だけど
紫のビオラのハンギングがハート型でめっちゃきれいです

Re: こんばんは~

コメントありがとう♪

こげ地方って、時計台やラーメン美味しい所ですか?

まだ、桜つぼみだったら、そこですね。

庭が一番、華やぐ季節です。
モッコウバラもツボミたくさんつけていますよ。

こげ蔵君の庭も今から楽しみですね。
色々ブログでアップしてくたさいね。

サクラは飽きないですよ
あっという間に咲いて散ってしまうのもあっという間

話題満載
春満載でブログ楽しく読ませてもらいましたよ

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとう♪

良かったァ~(*^^*)

🌸、開花で本当に気持ちハイになりますね。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
玄関先のお花たち、綺麗ですね〜。
Totoちゃんあと何回、高い高いするかな?
桜と撮れるのは今だけだもん。
いっぱい撮らなくちゃね。
梨花ちゃん、ぐりの未来を見た気がしてドキッとしちゃいました〜

桜が~満開や~こちら開花宣言すらないので(今日ぐらいかな?)
色んな場所の写真だけでワクワクします!
玄関前も華やかやね~いいわ~v-218
華やか目指したはずが…ショボイ感じでダメだわ~
もっとガーデニング勉強します!

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとう♪

ぐりちゃんに似ていましたか?
とても、可愛いシュナちゃんでした。
今週は、☔とか、散りますかね。もう少し咲いていて欲しいけどね

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう♪

そんなことないよ。
素敵な庭が出来ましたよ、
これから、好きな花を沢山植えて、写真アップしてくたさいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索