花散らしの雨風

花散らしの雨風

今日、強めの☔とか風…
それでも、頑張って公園へお散歩いきました。

かなり、桜の木の下には花びらが散り落ちていました。

主人が、先日ラインしてくれた桜の名所も同じだろうなぁ~











濡れた毛乾かしてTotoもさっぱり…





オヤジ座りで、ごめんなさい😅

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

綺麗だね~
私も仕事ばかりで通勤途中に桜を見るくらいで
全くなので目の保養になります。

舞夢も同じ座り方する~
女の子なのにね!(笑)
可愛くないけど笑えます。

昨日の風といい 今日の大雨といい桜残念でしたが
ここでこんなに綺麗な桜見せてもらいました。

TOTOちゃんお散歩おつかれさまでした。

Re: タマさんへ

コメントありがとう♪
桜、今年はTotoのお陰でよくみました。
去年は、お散歩デビューしていたはずだけど、🌸記憶ないな😅
舞ちゃんも?
シュナウザー特有?

Re: そらこさんへ

コメントありがとう♪

ルークちゃん地方の🌸どうですか?
近くに海もあるし良い写真とれそう。
一回、例のプリン食べたいです。

Totoちゃんもやってますね~
遅ればせのコメントでごめんなさい…あまりにも見事だったので(笑)
お留守番が長いと退屈ですもんね。
お仕事、忙しくて大変ですね。10時間も?!

この座り方、うちも何回かありましたけど
おねえ座りっていうんじゃないんですか?
女の子がしたら、おやじ座りになるんですかねぇ。

Re: ゆみちゃんへ

コメントありがとう♪

レオくんも、しますか?
こんな事!
疲れている時は良い疲れ増しますよ。

オヤジ座りは、男の場合、おネエ座りって言うの?
ヘェ~

綺麗ね~桜
あずき地方はやっと満開になりそうです。
しかし天気が悪い…これから晴れてくるみたいだから
昼から花見に行ってきます!
Totoちゃん、おじさんって…飼い主に似てくるっていうから…
もしかしてご主人の真似か!!??

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう♪

花見たのしみだね。
あずきちゃんも、一緒だよね。写真とれたら、アップしてね。楽しみにしています。

主人には…似てないよ。主人は、猪豚だから(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索