がむしゃらに貪る

がむしゃらに貪る

外は雨…ゆ、う、つ 。。(〃_ _)σ∥

それでも、先程少し小降りになったので近場をお散歩しました。

帰ってきたら、手足を洗います…この一連の作業がTotoは嫌いです。

ドライヤーは、そこそこに遊びまくり、終いには寝に入る




夕飯後ガムをがむしゃらに(親父ギャグ?)貪るToto












気がすみましたか?


日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おいでぇ~  ←おいでぇ~ 【2015年04月】の更新記事一覧 →新しいひづめ  新しいひづめ
 

~ Comment ~

こんばんは♪( ´▽`)
ぐりもお散歩で汚れた足を洗われるの、嫌いです。
でも、ドライヤーで諦めるみたい。
ガムをがむしゃらに…
ジワジワきてます(笑)

Re: ぐりははさんへ

コメントいつもありがとう♪

ぐりちゃんもかぁ~(笑)
仲間がいた!
それでも、ドライヤーで諦めるんだね。
犬ってアンマリ濡れるの嫌なのかな?
あ!それネコか?

チビシュナソファーの上から笑っているね♪
Totoちゃんいつも間にかちゃんと黄色いクッション使っているじゃない
犬って焦らなくてもちゃんとやってくれるよ♪

Totoちゃん、満足そうなお顔ですこと(笑)
凄いね!ちゃんと雨でも散歩行くんだ・・・
我が家はパスしちゃいます。
雨の日に散歩しちゃうと足を洗うだけでは
済まなくなっちゃうし。
散歩行って、手足洗って
ガム噛んで・・・フルコースなのかなぁ。

あずきも足洗嫌い!
ドライヤーなんてもっと嫌い!
先日のチビシュナ和ちゃんはドライヤー大好きなんだって
どうしてこうも違うのかね~

Re: ロメオママさんへ

コメントいつもありがとう♪

黄色のクッション、糸があちこちから出ています。
綿がでないかビクビクしていますが…
ちゃんとやってくれないとね!まだまだ大変です。。(〃_ _)σ∥

Re: タマさんへ

雨の日は、お散歩嫌だね!
大雨は、さすがに行かないけどね…
昨日、晩御飯食べて私達がお菓子食べてると欲しがったからガムあげたのよ。
食べ方が昨日勢いがあったからアップしたの。

Re: あずきママさんへ

コメントいつもありがとう♪

和ちゃん恐るべしやね。
普通嫌がるよね。

くしは、何使っている?
金のコームとすりっかー?だっけか?
Totoあれ、嫌いなのよ!すりっかー?あれ!

こんにちは(*^▽^*)

トイレがお外派のお友達たち…
雨でも嵐でも、チッコとうんちのため合羽着たりして
高速道路下とかへ車で連れて行ったりしていますよ~。
昔々、親が飼ってたポメラニアンのポニー君がまさにソレで
母親が台風でも外へ連れて行ってたの。
何十時間でも、部屋でしないで我慢するから。

それを経験してた私は、トイレは室内で!ってしつけたら
散歩行くよ~!って言うと、急いでトイレに走って行く
白いかたまりがおります(笑)
黒いかたまりは、外でも部屋でも、どっちも平気なので楽です。

飼い主が風邪引いたりしないでよ~。

Re: バウさんへ

コメントいつもありがとう♪

基本、Totoお部屋でもできるんだけど、我慢してるのかしてないのよね。
だから飼い主的には見るに見かねて外に連れ出すの。
ポメラニアンのポニー君?可愛い御名前やね。

お坊っちゃん達は、さすがのしつけやね。
本当に感心します。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索