新しいひづめ

新しいひづめ

一年五ヶ月かけて、小さくなった蹄、Totoが誤飲しないかと心配で取りあげました。



それで、今日新しいの買ってあげました。
人気らしく先日は、欠品していました。





夢中です(゜〇゜;)




新しいひづめの味、感想は?



日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Totoちゃん、満足そうですね。誤飲はこわいから、気をつけてあげないとね。
ひづめの経験はないのです。お店の人に匂いが強いと言われて、買うのをやめたのですが、そうでもないのかなぁ?
ワンコはみんな好きそうですよね☆

Re: ゆみちゃんへ

コメントいつもありがとう♪

ひづめ、Totoを買ったペットショップ、一部屋ごとに入れてあったから好きなのかなと一緒に買ったのよ。
匂うよ。くさぁ(>_<)
又、間違えて踏んづけたら悶絶ものです。

昔、先代のワンコたちが居た頃、豚の耳だのひづめだの
買ってみんなに噛ませてたんだけど
あまりにも臭いが凄くてそれ以来買ってません(笑)
それに竜は歯がないので竜と七都季に食べさせるには
舞夢が噛んで柔らかくしてあげないといけないので
舞夢に負担が大きい事から我が家では買わないようにしています。
シュナは上手に噛みますよね~(笑)

Re: タマさんへ

コメントいつもありがとう♪

ひづめ、くっさいよねぇ~(>_<)

新しいひづめも二個入りなんだけど、食べたあとのTotoのお口もくさい!

シュナウザーだけなの?
プードルだめ?
そりゃ、舞ちゃん疲れるわァ~

硬い物を噛ませれば家具を噛まないのかもしれない!?
これ良さそうだけど臭いんだね…悩むな。
昨日、コタツの天板角をガジガジやられました(怒)
家具は勘弁だわ~

こんばんは〜
ひづめって臭いんだ!
あげたことないから知らなかったです。
しかもかなり固いんでしょ?
誤飲も心配だけど、歯が欠けちゃわないか心配〜
それにしてもTotoちゃん、良いかじりっぷり♪( ´▽`)

◯◯◯公園にて💕

先程はありがとう(^○^)💕
かわいいお顔と立派な体格にほれぼれしちゃいました。白シュナさんとも早く出逢えるといいですね。またそちらに出掛けた時はまた一緒にお散歩したいなぁ〜。ブログ更新も楽しみにしていますね。
5才違いのワンコ2匹とおしゃべりインコのお話しにも遊びに来てくださいね(^^)🍀🌷今日はホントに公園に寄ってよかったです。どうもありがとう〜😊
  • #1369 アーツ&ららの母です(o^^o) 
  • URL 
  • 2015.04/16 18:28 
  •  ▲EntryTop 

Re: あずきママさんへ

コメントいつもありがとう♪

あちゃ~やっちゃった?
あずきちゃん、歯大丈夫?
ひづめがよいと思うなぁ~
色が二色あるのよ。シュナウザーは、この方がよいみたい。あと一色は黒でした。あれは、なんのワンちゃん用かな?

Re: ぐりははさんへ

コメントいつもありがとう♪

においは、覚悟してくださいね。
私は、ヒマチーもブログみてあげてるけど、そちらが歯大丈夫?って思う。
ひづめは、結構うすくなりたべやすいみたい。誤飲は、ないようです。

Re: ◯◯◯公園にて💕

アーツママさんへ

コメントありがとうございます(^-^)v

今日、メッチャhappyでした。田舎ゆえなかなかシュナウザーにあわないんですよ。
アーツ君もららちゃんも可愛い!ぜひぜひ又、お会いしたいなぁ。実は、ママのブログあそびに行ったけどコメントがはいらなかったの。又、ちょうせんしてみるね。
皆さんにお見上げ好評でしたか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索