可愛い?

今日は、待ちに待った巷でうわさ(何処の巷?)になってるホースが届いたので、早速使ってみた!




伸びなぁ~い 。・゜゜(ノД`)

水圧が、弱いと伸びが悪い?(説明書にかいてる。)

明日もう一度試そう (。´Д⊂)

明日は伸びるはず!

えぇ~伸びるはず!

ふと、気づくといつのまにかモッコウバラが咲いている



近所のボスちゃん(レディ)が散歩しています。

Totoの唯一の苦手なワンコ

近寄られると逃げ回るんです

可愛いのに…





夕方のお散歩で、いつもの公園行きました

シュナウザー発見

5歳違いのワンコ2匹&おしゃべりインコのお話
白シュナウザー アーツ君とBSのララちゃん…兄弟






博多の方から、かまぼこと餃子を買いに来たらしい!

ママさん、やたらTotoに「可愛い」って言っていただけました。



良かったね Toto(*^ー^)ノ♪

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします















スポンサーサイト

Comment

おお~白砂…違う!!!
白シュナどうでした~Totoちゃんに弟分か妹分を迎えたくなったでしょう?
あたしゃ、和ちゃんに心奪われ多頭飼いになりそうな今日この頃…
ぐっと我慢…Tくんの猛反対をどうなだめるかが先決です。

2015/04/16 | あずきママ[URL] | Edit

こんばんは〜
シュナちゃんに会うとテンション上がりますね〜♪( ´▽`)
我家の近所にもシュナを2頭飼っている人がいるんだけど、えらい吠えるの。
ぐりも参戦しちゃうからまだ近寄れなくて、お話できないんだ。
ホース伸びなかったの?
明日は伸びる!伸びろ〜〜〜

2015/04/16 | ぐりはは[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

コメントいつもありがとう♪

和ちゃんかわゆし!
あずきちゃん、近くにこんな可愛い妹分いて良いな。
多頭飼いするなら、何かうの?白砂σ(^_^;)?

2015/04/16 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ぐりははさんへ

コメントいつもありがとう♪

そう!そこ!
うちの鬼教官(コホン)いえ、沖縄の妹がTotoがまだまだ躾ができてないから、多頭飼いしたら二頭で、ハチャメチャするって、いうのね。
しかし。。。
ぐりははさんの念力で、明日ホース伸びること間違いなし(^^)v

2015/04/16 | mrs.bb[URL] | Edit

我が家は庭もないのに、ホースとか高枝切り鋏とか
欲しくてたまらなくなるんです。(何に使うんだ???)
このホースもよく見てましたよ~。

シュナ2匹に会えるってすごいね。
なかなかシュナ飼ってる人少なくて・・・
Totoちゃんは間違いなく可愛いよ~
でもTotoちゃんも舞夢もこのおっさん座りしてる姿は
可愛いというより笑えますが(爆)

2015/04/17 | とまたま[URL] | Edit

Totoちゃん お顔 ほんと 落ち着き出て来たよ。
そりゃあ カワイイよね。
決まってること言わないで ってね Totoちゃん言っておきなね。

2015/04/17 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: タマさんへ

コメントいつもありがとう♪

タマさん宅は、私の憧れのマンションくらし?
良いなァ~
伸びるホース延びないのよね。

舞ちゃんと並ばせて親父座りをやって欲しいわ(笑)

2015/04/17 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

コメントいつもありがとう♪

又々、あさから担ぎ上げますなぁ~o(^o^)o

そういうロメオ王子だって、イケワンで、優しそう

もうぉ~わたしら朝から頭溶けちゃうくらいノロケテまんな!

春でんな!

2015/04/17 | mrs.bb[URL] | Edit

こんにちは(*^▽^*)

あぁー、このホース!ネットで評判見て買った??
いや、買ったってことは見てないってことだな(爆)

私も網戸やベランダ洗うのに、今のは普通のホースだから
これいいなぁ~って思って買おうとしたけど、調べてみたら
・・・・・・
ってことでやめたんだ。
でもこれって、伸びることより縮むことがウリの商品じゃない?

シュナウザー多いね~。
うちの近所だけでも4頭はいる。
でも真っ白はいないから、珍しいんだね、きっと。
シュナちゃんって、大きさもバラバラだね。

2015/04/17 | ばうりんがる[URL] | Edit

Re: バウさんへ

コメントいつもありがとう♪

たはぁ~Σ(゜Д゜)

また、バウさんに一本もっていかれた感(ToT)

そうだったのね。

白いシュナウザー可愛いかったよ。
大きかったけど、それはそれで良かった。
シュナウザーは、嫌いですか?機会あったら、アール君の弟に…

2015/04/17 | mrs.bb[URL] | Edit

水やり大変ですもんね。
伸びるホースに手が伸びたその気持ち、わかる気がします。
伸びなくば、ゆるさ~ん、ですね。

Totoちゃん、助けて~~って訴えるのね。かわいい~
ボスちゃん、やさしい性格なんでしょうが、やっぱりこわーいって思うよね…ワンコからすると(笑)

2015/04/17 | ゆみちゃん[URL] | Edit

こんちわ~ヽ(^。^)ノ

犬は何でも好き…
間違えた…

動物は何でも好き…たぶん。

九官鳥もインコもハムスターも猫も…
両親が↑をみんな飼ってたけど、どの子もみんな好きだった。

選べるなら犬種で好みはあるし、毛が抜けるタイプもダメだけど
捨て犬とかで飼ってしまえば、雑種でも全部好き。

実家は、ポメラニアン以外、全部雑種だったし。
そのポメもお祭りの日にボロ雑巾みないな姿で寄ってきて
あまりのボロさに犬ってこともわからなかったのを拾って
家で風呂入れたら、これって犬だよね?って母の言葉(爆)
皮膚病もひどくて、毛も全く無くて。
毛が生えるまでポメともわかんなかった子。
きれいになったら、超可愛いポメラニアンだったの(*^▽^*)

2015/04/17 | ばうりんがる[URL] | Edit

Re: バウさんへ

又々、コメントありがとう(ノ´∀`*)

ポニー君の下り感動しちゃった。そんな、経緯があるなんて、お母さんの優しい又、懐の広さが偲ばれますね。

今頃、あちらでポニー君と一緒にゆっくりとヨン様のポスター見ながらくつろいでありますね。

バウさんの動物、生き物好きは、お母さんゆずりでしょうか?

しかし、私には沖縄の妹と被る部分があり親しみ湧きます。

妹、やたら石橋たたいて、わたるタイプで私がなんでもさっと買うと、あれこれしらべそれより、いいものを安くかいます。そして、やたら私の妹なのに、姉みたいに注意したり、きを配ります。うっとうしいくらいの時があるけど、私の事を思って言ってくれるので、感謝ですね。

私が、こんなザットパットの性格だからね。f(^_^)

2015/04/17 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ゆみちゃんへ

コメントいつもありがとう♪

本当に、悪いけどメッチャこんな言い方したくないけど、Totoは先日、あんな子牛くらいあるグレートデンだって、お友達になって…と近寄ったのにね。

ボスちゃん…怖いみたい。
ボスちゃんは、友達になろうって来てるのに…
Toto逃げ回って、こっちが気の毒です。
おまけにボスちゃん、ママから「止めなさい!」ってリード引かれるたび、白い汚物を戻すし…可哀想…ごめんね。ボスちゃん。レオくんもこんな経験ある?

2015/04/17 | mrs.bb[URL] | Edit

こんばんは☆

こちらこそ、いつもお返事ありがとうm(__)m
お仕事もフル?で忙しいでしょうに、感謝です。
解りましたよ~~逃げ回るわけが。
ボスちゃんには悪いけど、さてはTotoちゃん、面食いですね…
と、ここでボスちゃんがレディだったことを思いだし・・・やっぱりナゾ(-_-)/~~~

れおは、ガウガウ犬なので、逃げ回るなどという可愛いことはしません。ひたすらガウガウです…困ったちゃんです。
怒ってくれる頼もしいお兄ちゃんか、やさしいお姉ちゃんが欲しいなぁ。

2015/04/17 | ゆみちゃん[URL] | Edit

Re: こんばんは☆

ゆみちゃんへ

コメントありがとう♪

やっぱり、そうなっちゃう?
ごめんね。ボスちゃん

レオ君立ち向かうタイプなのね。やるぅ~

レオくんも多頭飼い考えてるのかな?でも、妹、弟はわかるけど、兄姉は難しくない(笑)

2015/04/17 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング