利き手

利き手

先日から、シツコク話している伸びるホース

他社のは伸びるかもと発注したら、最初にお尋ねしますって、水は地下水かと聞かれました。

井戸水では、水圧が一定しないためホース伸びにくいんだって!

良心的ですねと話してきったのですが…



Toto.興奮が加熱すると手がでます。

それが、結構左手
だから、主人が防御しています。Toto.左利きですかね?





犬も利き手あるんでしょうか?

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仲良し  ←仲良し 【2015年04月】の更新記事一覧 →夕方のお散歩で…  夕方のお散歩で…
 

~ Comment ~

利き手ってあるのかなぁ?
気にして見たことないから分からんわ~

我が家は1匹だけの興奮状態って余りないのよ。
興奮状態に3匹が陥るから手が付けられなくので
全員無視します。
相手になると余計にヒートアップするからねぇ(笑)
目も合わさないので利き手がどちらなのかも見えませ~ん!

ホース残念だったね…確かに井戸水は水圧弱いよね。
前の家と実家が井戸水でしたから、よくわかります。
冬は暖かくて夏は冷たい水が気持ちよかったけど
ホースには向いてなかったね…残念。
利き手は気にしたこと無いな?あるのかな?
気を付けて観察してみよ~う
あずきも左利きなら…私ピンクのサウスポー♪
一緒に踊ってくれる?Totoちゃん(笑)

Re: タマさんへ

コメントいつもありがとう♪

お返事遅くなってゴメンね
三びきヒートアップ凄いよね。そしたら、一匹ずつ離すの?躾できてるね。
みんなお利口ちゃん
利き手なんて、もう右でも左でもいいね。

Re: あずきママさんへ

コメントいつもありがとう♪

アハハ。。。ママ、若いのにしっているの?
私が高校生の時に流行って、学校にラジカセ誰か持ってきて、皆でよく踊ったな( ^∀^)

今の家、地下水でないなら、伸びるホースいけるんじゃない?いいなぁ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索