夕方のお散歩で…

夕方のお散歩で…

今日、お仕事2時上がりが6時あがりになってしまいました。

それから、遅くなったけどお散歩いきました。

昨日までの雨で公園の草も伸びシロツメグサが沢山咲いていました



においを探している?




こんな所撮るな!





一生懸命、リキ姿も可愛いそうです!
ワケわからん!

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
利き手  ←利き手 【2015年04月】の更新記事一覧 →付いてるよ!  付いてるよ!
 

~ Comment ~

いやー。わかるなぁ〜
その姿可愛いんだな。
でも、女の子だからね。その時にカメラ向けるのは止めています。
もう撮った事あるし♡

Re: ぐりははさんへ

コメントいつもありがとう♪

いやぁ~主人がやっちゃいました(゜_゜;)

Totoの顔がひっしですね。

何しても可愛いと思うのが身内の怖さ?(笑)

1枚目の写真なんが 幻想的で素敵!!
3枚目の写真 いいよねこの姿 私も好きなのよね。
なんか人間チックでね。v-10

かわいいお洋服~
うんPしてる姿もかわいいよ…
Totoちゃん、お留守番、ほんとにえらいね。
残業になったら、気になって落ち着かなくないですか?

もうシロツメクサ咲いてるんですね~あったかいんだから~かな(笑)

写真撮るのはいいけどアップしたらダメでしょ!レディーなんだから(笑)

私もわかるわ~
リキ姿(笑)中たまに目と目が合うときあるんだよね~
その時の困り顔も好き!
もう私達はシュナ中毒さ!

一生懸命りきんでる姿・・・かわいいですよ~(*゚▽゚*)

わたし好きです(笑)

すご~く無防備でとってもかわいいです♪

変ですかね?(笑)

Re: ロメオママさんへ

コメントいつもありがとう♪

さすが、言うこと違うよね。

あの写真?
あ!ロメオ君あしあげるからね!

Re: ゆみちゃんへ

コメントいつもありがとう♪

気になりますね。拘束時間長いと。。

昨日は、帰ってすぐに花の水やりして家に入ったんですが、それが気にくわなかったみたい、トイレシートがバラバラになってしまいました。

Re: オヤジ様へ

コメントありがとうございます(^^)v

やっぱりですか?
あまりに、可愛いポーズでついつい。。(〃_ _)σ∥

ウィル君も可愛いでしょ?
そのポーズ

Re: あずきママさんへ

コメントいつもありがとう♪

そう、私達シュナ中ねd=(^o^)=b

あずきちゃん上目遣いがたまらんね!

Re: こはるこまちママさんへ

コメントいつもありがとう♪

ママもあのポーズが好きなのね。
こはるこまちちゃんも、可愛いポーズでやっていますね。
みんな、シュナウザー大好き、どんなポーズでもウェルカムですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索