一歳半

一歳半

ヘェ~疲れた!
今日も仕事9.5時間です。

ホットモットで今晩は失礼します

って…自分の食べて人のをねらっとる奴がいますよ(*_*)














今日で一歳半になりました

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Totoちゃん1才半なのね。ロメオと半年違うんだよね。
お手てちょこんとしていて お利口にしてるね。
あら もう扇風機だしたの??
夏の準備だね!
 

笑えます~~Totoちゃんの声が聞こえます。
うちのれおは手が出る、かな。
イタズラも、いまだにしますね…広告食べたり。
以前はもっと色々ひどかったけど・・今も油断できません。

とても余計なことのようにも思うのですが、
よかったらブロ友さんにお伝え下さいね。
その方は、ご存知かも知れません。
飼い主さんが悲しそうにしていると、ワンコにも伝わるので、どんな状況でもどっしりと構える。
どうして病気になってしまったんだろうではなく、私だからこの子を看てあげられる、と考える。
ワンコからしたら、どんな治療をしてもらえるかではなく、どれだけ寄り添っていてもらえるかが大事。
尊敬するトレーナーさんに聞いてみたんです。
難しいですよね…でも少しでも、元気になってもらえればいいですね。

長時間、お仕事ご苦労様~
って事はTotoちゃん長時間、お留守番ご苦労様かな?
あずきも自分の分食べたのにやってきます。
4脚目の椅子にちゃっかり登って座るようになりました。
全員が食事終わるまでガン見!
私は負けてしまい白米を少し…そしてT君に怒鳴られる…(;。;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ロメオママさんへ

コメント返事遅くなってごめんなさい♪

扇風機は、オールシーズンなんです。
暑苦しい奴がいるからね (((^_^;)

Re: ゆみちゃんへ

コメント返事遅くなってごめんなさい♪

ゆみちゃん、凄いわ!
ヤッパリ、母は強しだし色んな考えがあるんだね。

ブロ友の子、初期段階だったので少し安心しています。

レオくん、元気ですよね。
まさか、愛するわが子が突然…なんて考えないものね。

いつまでもわが子には元気でいて欲しいですね

Re: あずきママさんへ

コメント返事遅くなってごめんなさい♪

ママ?白米?
そりゃ~いかん(@_@;)

なんて、私も前にすでに経験済み!

お口回りカッパカッパになりました😢

T君って、大人な時と子供な時あるね。私も叱られそう。

Totoちゃんすっごい見てますね〜(笑)

食べづらいでしょ(笑)

でも見てるだけならかわいいですよ〜♪

Totoちゃん問題あるように見えませんが〜( ?Д?)
手がかかる子ほどかわいいもんですよね(笑)

Re: こはるこまちママさんへ

コメントいつも、ありがとう♪

飼い主が上手くしつけれないのよ!
飼い主が悪いの(T_T)

こはるこまちちゃんは何歳違い?相性ばっちりだね。

こはるちゃんのぽわ~んとした感じとこまちちゃんの俊敏なかんじがとても良いよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索