新しいお洋服

昨日のブログでおおくの方に嬉しいコメント頂きました、ありがとうございます。
明後日SARAが家へやってきます。
あと少しの時間ママとパパに沢山甘えて欲しいと思います。


昨日、JJAPさんにたのんでいたパーカーとレインコートが送ってきました。



とっても可愛く着せやすいので、お気に入りのお店です。






レインコートも、早く着せたいな。
きっと似合うはず
雨が待ち遠しい…

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします










スポンサーサイト

Comment

新しいお洋服もシュナ柄 ナイスチョイス!
そうよね、明日からは本当にお姉さんだもんね
今晩は思いっきり甘えさせてあげてね~
私も多頭飼いになった一番の理由がお留守番1匹で寂しいから。
そこから始まる多頭飼いも悪くないと思います!
仲良く寄り添って2匹で寝始めるとね、
めちゃくちゃ感動するんだよ~これ間違いないから。
ティッシュ用意してね…泣くかもよ(笑)うふふふ

いよいよ明日ですな

シーザーさんの教えを思い出して、毅然とした穏やかなオーラでお願いします。
大丈夫かな?とか不安な気持ちや、過剰なきゃわゆーーいっって態度もちょっと抑えてお願いしますよ。
今度こそ群れのリーダーになってちょーだい。もう後戻りはできない!行けーー!リーダー!ゴーゴーレッツゴー!

PS、環境だけは整えてね。ロッテンマイヤー、六月に来福でチェックするざますよ。コホンっ

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう♪

今日ケージ買いました。
ホームセンターで、現品渡しだから、一割引とそこで「すみません、ここが傷入っています」と言ったら、また安くしてくれました。ラッキー

明日は、なんか忙しくなりそう

寄り添える日が早くくるとよいなぁ~

Re: いよいよ明日ですな

なおちゃんへ

明日は、長い一日になりそうよ!こぉ~じゃ!

ルーラーで来たいやろ?
ドラクエみたいにさ!

忙しそうだから手短に・・・
良かったね❤

Re: タマさんへ

コメントいつもありがとう♪

七っちゃんの具合どう?
少し、赤みきえた?

多頭飼いはじめます
色々、おしえてね。

楽しみですね〜待ち遠しいなぁ。
Totoちゃんお姉さんになるんだねー。
頑張れTotoちゃん!
お洋服も来年あたりお揃いで着ちゃうのかしら〜(≧∇≦)

Re: ぐりははさんへ

コメントいつもありがとう♪

先程、連れて来ました。
ちいさな後ろ足をペタンと伸ばしてシュナスタイルでお昼寝中…

マダマダ、今からですがTotoにもびみょうな変換が…
詳しくは…ブログでね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング