滑舌

滑舌

Totoは、前にも話しましたが、ご飯の食べる前に、「待て!(少し間をおく)1,2,3,4,5よしっ」と言ったら、食べます。

それが、私が滑舌が悪いせいか、
今日は、一旦腰を上げたのに又、座ってこちらを見ました。

何?私の滑舌のせい?
そう思い1から数えて又、「よしっ」と言ったら食べました。



この前は「おいで!」と言ってるのに、お手をしているのです。
軽くショックでした。

今は、主人のネクタイを引っ張って何食わぬ顔のTotoです。



日本ブログ村・犬ブログ「ミニチュアシュナウザー」に参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
クリックお願いします!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
証拠  ←証拠 【2014年04月】の更新記事一覧 →ティシュ  ティシュ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索