SARAなる期待

SARAなる期待

今日、SARAをToto家へお迎えします。

今日、大安かな?とか気にしてカレンダーみると…



まぁ…まぁ良い…(((^_^;)

リビングを片付け、ケージをセットし11:00くらいにTotoよ家でました。

Totoがせかして、リードを引き玄関先の花鉢を倒してしまいました。

あぁ~シュナちゃんの足がァ~…



お家にSARAを連れて来ました。



トイレの場所、わかるかのように外しません

なんか、お利口さんです。



これから、この姉妹の命を預かった責任の重さと主人のお手伝いぶりに更なる期待をしたいです。

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しいお洋服  ←新しいお洋服 【2015年05月】の更新記事一覧 →Totoの変化  Totoの変化
 

~ Comment ~

Totoちゃんも舞夢もこんな風だったのかなぁ・・・
小さかったのは覚えてるんだけど。
小さいね❤可愛いね❤
早くTotoちゃんと一緒にお散歩出来るようになれば
楽しいのにね!
七都季は元気です。
まだまだ通院が必要でいつ治るか分からないけど
七都季は強い子なので大丈夫でしょう。
心配してくれてありがとう。

わー可愛いね
ズーと見てても飽きないね♪
これからのTotoちゃんのおねいちゃんぶり楽しみ

くれぐれもおねいちゃんなにやってのってsaraちゃんに言われないようにね😅大丈夫できるよTotoちゃん

SARAちゃん、おうち決まって良かったね!
Totoねえちゃんと仲良くね♪

SARAちゃん、お利口なんだね。
もうトイレ覚えるなんて、奇跡っぽいのでは…
今日は、仏滅だけど、実は天赦日←漢字間違ってたらごめんね
と言って、年に数回しかないいい日なんですよ!

それにしても、カレンダーの覚え書き、笑えるわ~

こんばんは〜
きましたね〜(≧∇≦)
Totoちゃんは、どうですか?
最初は戸惑っちゃうよね。
でもきっと良いお姉ちゃんになるね〜
SARAちゃんもお姉ちゃんが居て、きっと嬉しいね♪

きゃー

かわいい〜( ´艸`)

なんか思い出しますね〜(*゚▽゚*)

パピーってなんかミルクのニオイっていうか…独特のかわいい香りしますよね〜(*゚▽゚*)

わぁかわいいな♡

楽しみですね〜(*゚▽゚*)
ママさんパパさん頑張って〜(*゚▽゚*)

Re: タマさんへ

コメントいつもありがとう♡

Totoは、2ヶ月で来たけどSARAは、まだ、2ヶ月なってないのよ!でも、今回ブリダーから買ったけど、両親見れて良かった。
七っちゃん、頑張ってるね。良かったよ、本当に…

Re: ロメオママさんへ

コメントいつもありがとう♡

やたら、ブログ用に写真撮っていたら、Toto嫌がらせオシッコしました。

なんか、自分もかまって欲しかったんだろうね。

ごめんねってギュ~してあげました。

Re: ゆみちゃんへ

コメントいつもありがとう♡

そんな、良い日だったんだ、良かった!
教えてくれてありがとう。
ゆみちゃん凄い物知りだわ。

沖縄の鬼教官、コメントみて、調べたら年に数回あって、自分の誕生日前日にあたるらしく、財布を購入しようと言っとりました。

ゆみちゃんありがとう。

早番、遅番のシフトね。
生々しいなぁ!ごめんね。

Re: ぐりははさんへ

コメントいつもありがとう♡

Totoも私達を取られた感でしょうね。

嫌がらせオシッコしました。

でもさSARAが泣いたら、ケージに近づいたりして、おねえちゃんしてるよ。

頑張ってる。Totoなりに(笑)

わぉ~、
ちょっと留守していたらTotoちゃんがお姉ちゃんになってるぅ~(^o^)
SARAちゃんですか~良い子みたいですね!
Toto姉ちゃんもうかうかできないですね(笑)
これからがサラに楽しみ~~(^o^)/

Re: きゃー

こはるこまちママさんへ

いつもコメントありがとう♡

そうでした!忘れてた。匂いかぐの。
一日あんまり何時間も出せないと思ってかいでなかった!

かいでみます。
教えてくれてありがとう

Re: オヤジさまへ

コメントいつもありがとう♡

そうですよ。オヤジ様がウィルボッチャマと旅行に行ってる間に、ちゃっかり計画進め今日、家に向かえたしだいです。
犬も赤ちゃんガエリするとか?
Totoもたぶんにもれず、やらかすと思います。
SARAちゃん所に行ってごらんって言ったら行くくらいに頭はよいのですが…
じょじょにならかしますよ。
最後のオヤジギャグで軽くジャブ頂きました(笑)

SARAちゃん待ってたわよ~
トイレお利口さんね~
仏滅といい、シュナの足といい…ん!?と思うけど…
そんなの気にしなーい
今日からは4人家族、仲良くドタバタしたりマッタリしたり
沢山の出来事のブログも楽しみにしてますよ~

わ~~♪
とっても可愛い(´▽`)
あどけない感じ、パピーちゃんですねえ
これからもっと楽しいですね!
賑やかなブログをお待ちしていま~す!

こんばんは(*^▽^*)

SARAちゃん、bb家にようこそ!
シュナの仔犬って初めて見たわ~。
小さいのに、もういっちょ前のお顔だちしてるんだね~。
オメメが小さくて可愛い!

さぁ~これからが大変だね~。
しっかりしてよ~、飼い主さん!(^_-)-☆

名古屋の鬼教官も、ちゃんと見てるからね~。
いい加減な事してたら、ぶっ飛ばすよ~、あははは。

Re: あずきママさんへ

コメントいつもありがとう♡

又、一からやり直しだけどTotoのおさらいしているような感じでがんばります。

今日T君の言葉思い出してたよ!
遠い将来来る悲しみ二回になったけど、乗り切れる思いで沢山つくりたいね

Re: ココママさんへ

コメントいつもありがとう♡

主人は、このごにおよんで白白いってますよ。

白シュナウザーは、ママやぐりちゃん宅でみせていただきますね

Re: バウさんへ

コメントいつもありがとう♡

あいたたたぁ~名古屋からぶっ飛ばしにきてくれますか?

好きです!その歯に衣きせぬ物腰(笑)

沖縄の鬼教官が、今日も何度も電話やメールで今何してるって聞いてきて、何で写メ送らないかと憤っていたから、ブログでアップするからと言うと、それは、公開やろ、先に送らなきゃと言っとりました。
なんか、似てるのよね。
バウさんと…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索