Totoの変化

Totoの変化

昨日は沢山の方から、SARAを向かえた事へのコメント頂きました。ありがとうございます
これからも、Toto同様宜しくお願いします



TotoとSara初動画




Toto優先でやっていますが、Toto元気がなく食欲不振、普段垂らさないヨダレも垂らしていました。

とても心配で以前、躾教室でお世話になった先生に夜分失礼でしたが、電話してみました。

すると、私がTotoの事を心配な気持ちが反映されるからあまり、心配しないでといわれました。

又、今朝は、Saraを買ったブリーダーさんから昨晩夜泣きしなかったかとか、体調色々心配して電話されました。Totoの事を相談すると食欲は缶詰めとか混ぜてあげてみてくださいと言われた。

すこし、ナーバスになりすぎたかな?



雨のお散歩も元気よく歩いたらしい。







ご飯を、夜は食べたよ

Totoも頑張っています


日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
SARAなる期待  ←SARAなる期待 【2015年05月】の更新記事一覧 →Totoの変化2  Totoの変化2
 

~ Comment ~

SARAちゃんの大きさよくわかりました
小さいね♪なんグラムですか?
Totoちゃんにとっても暫くは試練の日になるのでしょうね

それを乗り越えれば楽しい毎日になるから頑張ってね♪Totoちゃん

Totoちゃんがちょっと戸惑ってるのかもね。
これは新しいオモチャ?敵?動くぞ~???
なーんて思ってるのかもね(笑)

シンクロでご飯食べてる姿も可愛いよ~
SARAちゃんも迎えて楽しいGWですね。

Totoちゃん最初はビックリしたんだよね…。
あずきも和ちゃんと初対面の時はビビりすぎなぐらい逃げ惑っていたんだよ~
緊張しすぎたのか、口の周りはビチャビチャだった、同じだね。
今では、おわかりの通り姉妹同然の絡みっぷり(笑)
時間がたてば絶対に仲良し姉妹になるよ♪
がんばれTotoちゃん~

おはようございます。
やはりすんなりとはいかないのですね。
経験はないので、よく解りませんが、当然といえば当然かもしれないです。
何も無かったら逆にこわい…
大丈夫。たぶん時間の問題な気がします☆
Totoちゃん、がんばれ~~   うらやましい。。(笑)

Re: ロメオママさんへ

コメント返事遅くなってごめんなさい

SARAちゃんは、なんグラムかわかりません。今度はかってみますね。

大変な試練始まりました。

Re: タマさんへ

コメント返事遅くなってごめんなさい

タマさんも多頭飼何かしら問題点なかった?

前、ヨーキ飼っていたけど、別に気にしなかったから、今びっくりです

Re: あずきママさんへ

コメント返事遅くなってごめんなさい

多頭飼い難しいね。
二人で勉強だよ。

さっき病院からかえったばかり。

Re: ゆみちゃんへ

コメント返事遅くなってごめんなさい

実は今病院から帰ってきたの。やはり、Totoの具合よくなくて多頭買いの難しさ痛感しました。

がんばれ~

がんばれ~なんて、たやすく言ってはいけないでしょうけど…

Totoちゃんに、1日も早く笑顔が戻ってきますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: がんばれ~

ゆみちゃんへ

ありがとう。
もう、仕事ハードやし大変!明日から連休なんで気分リフレッシュします。

ゆみちゃん(^.^)(-.-)(__)
ありがとう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索