Totoの変化2

Totoの変化2

昨日のお話しです。

Toto、下痢が続いています

大好きなガムも吐きました。

仕事で夕方帰って来たんで、かかりつけの医院に行きましたがGWイレギュラーなお休み

6日にTotoを買ったイオンにトリミングお願いしてたんで、キャンセルの電話して、話したらお医者さんを紹介してくれました。

筑紫野市にあるイオンの中の病院で、電話すると19時30分までに来て下さいと言われました。

時計を見ると19時…
主人が、バリバリ車を飛ばします。

イオンに電話して地下駐車場A2入り口から入って下さいと言われた。

「A2ってどこやぁ~!」

「いっちょん、わからんゞ(`´ )」

時間との戦いで、初めて行く場所、ラッシュも重なって主人の怒りもMax

結局、時間は7分過ぎていましたが診ていただけました。

熱もなく、便も異常ない。
ただ、腸内細菌が増えている

ストレスによるものだと言われました。

注射を2本うたれ、抗生物質と下痢止め頂いて帰りました



今朝のお散歩では、便も形ができていたそうです。

元気もあります。

ケージから出すタイミングもSaraと一緒にせずずらしています。

なるべくTotoに負担をかけないように。

今日は、お昼くらいから食欲も戻りました

夕方のお散歩も100%じゃないけどまぁまあ…







明日から2連休だから一緒にゆったりします


Totoに頑張れェ~のコメントありがとうございます。日にちがクスリだと思うので…一緒にのりこえたいです


日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Totoの変化  ←Totoの変化 【2015年05月】の更新記事一覧 →バラフェア  バラフェア
 

~ Comment ~

こんばんは。
安心しました。食欲が出てきたなら、もう大丈夫…かな。
ねぇちゃんは大変だよね。
Totoちゃん、お利口だから、余計ズーンときたのかも。
思わぬことで、お疲れでしょう…
明日、明後日と、まったりお過ごし下さいね。

そうだねぇ・・・
SARAちゃんはかまってやらなくてもOKだけど
Totoちゃんはかまってやらないといけないんだろうね。
上下関係をハッキリTotoちゃんに見せてあげないとね。
日にち薬だとは思うけど、人間もワンコも性格ってあるから
難しいよね。
Totoちゃんが早く元気になりますように。
そしてSARAちゃんと仲良くできますように。
mrs.bbさん、頑張り過ぎないように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

難問だね
でもねどんな問題だってどんな壁だって
大丈夫 突破出来るよ

少し時間はかかってもね

あのときは大変でね なんて思い出して話せる日が
ちゃんと来るから

応援しているよ!

おはようございます。
出かけていて、前のブログと今回のを一緒に見ました。
大変でしたね。良くなってきたかな?
私の知り合いも、多頭飼いを始めた時に先住犬が体調を崩したみたいです。
どんなに先住犬を優先しても、やはり最初だけはね、受け入れるまでがストレスを感じてしまうみたい。
同性っていうのもあるのかな?
ママさん、どーんと構えてね。
今Totoちゃんも頑張ってるんだよね。
体験談ではなく、聞いた話でごめんね。

Totoちゃんストレスか…
あずきと和ちゃんは一緒に住んでいないから同じとは言えないけど
初対面の時のビビりは凄かった、何度か会ううちに慣れたって感じ。
初対面がずーっと続いたらTotoちゃんみたいになったのかも?
時間をずらして、少しづつは良いかもね。
早く、仲良し姉妹になれたいいいね。
連休、楽しんでね~

困っとりまんなぁ

何このトートー困り姿三部作!

一枚目(薬の次の写真)、あちゃ~困っとりまんなぁ。。

二枚目、影までそっぽ向いて、確かに困っとりまんなぁ。。

三枚目、もう勘弁しておくれやすぅぅ。。。

て感じかな。大変だけど平常心で。トートーの行動良くみててね。

Re: ロメオママさんへ

コメントいつもありがとう

そうだね。
笑って言える日を待ってる
体調は大分良くなりました

Re: ぐりははさんへ

コメントいつもありがとう

こころ強い体験談ありがとう

私はTotoを信じています。
これが、親バカっていうものかもしれないけど、あの子が、優しいと今回わかりました。Saraに押されています

べんも普通になったのであとは乗り切らなきゃね。

ありがとう体験談。

Re: あずきママさんへ

コメントいつもありがとう

うちも、公園や外のどっかで会うワンちゃんには、良いんだけどね。
今日で五日目、そろそろお願いしたいけどね。

Re: 困っとりまんなぁ

なおちゃんへ

もう、うんティは普通よ
いま、バラ園から帰って寝とらす

Saraちゃんは元気!
こぉ~じゃ

Re: ゆみちゃんへ

返信コメント遅くなってごめんなさい

ありがとうございます
少しずつTotoがなれてくれること信じたいですね

Re: タマさんへ


ナッチャン、大変なのに ごめんね。

体は元気になってきたよ。

あせらずゆっくりやりますね
いつもありがとう
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索