バラフェア

バラフェア

今日は、久留米市にある石橋文化センターにバラフェアを見に行きました

日差しが強くToto舌だします



欲しいバラありました



きれいな、薄い紫色のバラです

他に…



沢山の種類のバラが咲いていました

Toto、食欲と便の固さがもとに戻りました




様子を見て一緒にだしたりすると優しいTotoは、攻撃しません。ソファーとか安全地帯にいたり、側にいってみたりします




皆さんに心配かけて、すみません、ありがとうございます

時間をかけて少しずつ仲良くなって欲しいです

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶり~~♪
GWは2連休だったみたいだけど楽しめましたかな?

…てか!!ワンコ増えとるでわないかあ\(◎o◎)/!
SARAちゃんか♪小さくてかわいかねぇ↑
羨ましかなぁ~~↑↑
あんなにtotoちゃん迎えるの手こずったのに、今回は旦那さんの要望もあったとは!!凄い変化だねぇ♪

totoちゃん元気取り戻してきたのかな?
妹が来て環境が変わってパパとママが取られちゃうかもしれないとチト心配になったんだろうねぇ↓↓
でもきっと姉妹仲良く元気に楽しい毎日送れるようになると思うよ♪

これからまた躾とか大変だろうけど、妹鬼教官と相談しながら頑張ってねん(*^_^*)

良かったね♪ほっとしました♪
ゆっくりゆっくり仲良くなればそれでいいね

まだまだたくさんの時間とたくさんの喜びたくさんの幸せが待っているよ

最後の写真いいね~~♪

おはようございます♪
Totoちゃん、良かったです。
徐々にですね。
バラはTotoちゃんとだけ行ったのかな?
きっとリラックスできたね〜
ブルームーン、良い色〜。私も好きな色です(*^_^*)

Re: ポチママさんへ

お!お久 \(^o^)/
元気にしてました?

ポッちゃんも元気?
最近、仕事もワンちゃんも忙しく遊びに行ってなかったわ…ごめんね。

ポチママ元気だと安心してるよ。

あんなに、反対していた主人が、白シュナウザー欲しがって名前もCocoって決めて、お取り寄せして見せてもらったけど、その子にピンとこなかったの。
それで、近くのブリーダに相談したら、SPにしない?良い子いますよって事になり、更に飼いたした、更なる気持ちでってことで、Saraにしました。本当は最後にhがいるけどカット!

Toto同様宜しくね。

Re: ロメオママさんへ

コメントいつもありがとう

マダマダ先が長いけど、がんばります。

早く心開いてくれる日まで…

え~ん。なみだが出そうです。
嬉しいよ、Totoちゃん、元気が出てきて。
ほんと賢いし、優しい。いいこだね~~
(イタズラは当たり前ですから)
ネエタン、よろしくね!って、ご挨拶かな…

すてきな所にお出掛けできて、リフレッシュできましたね。
よかった、よかった(*^^*)

Re: ゆみちゃんへ

いつもコメントありがとう

ご心配かけています

Totoの体調、素人目には戻っているようです

Saraとは、マダマダ時間かかるけど、少しづつ様子を見ながら仲良くなって行くんじゃと思います。

心配かけてごめんなさいね
ありがとう

Re: ぐりははさんへ

コメントいつもありがとう

ぐりははさんのお友達?の体験談ありがとう。

色々事例あるよね。
みんな、克服して今があるのね。
昨日は、Totoと主人と三人で行きました。
入り口にバンマツリがありました。
やはりあれ香りよいね。

薔薇いいよね~
薔薇は手入れが大変だから手を出さないと決めていたのに
出会ったのよね~レディーオブシャーロット!!衝動買いよ(笑)
Totoちゃん少し落ち着いたのね良かった♪
少しづつ絆を深めてね。

Re: あずきママさんへ

コメントいつもありがとう

お蔭様で体は元気になりました。
早くあずきちゃんと和ちゃんみたくなりたいなぁ。

和ちゃん、もうあずき家の一員だもんね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索