ご飯は食べないのぉ~?

ご飯は食べないのぉ~?

今日も、モッコウバラの剪定頑張りました。

フェンスの目隠しに選んだけど、開花期はあっという間



その後ろでアンジェラが咲きだしました
返り咲きの品種だけど今の次期が一番綺麗、カップ咲きの可愛い花姿



玄関先も賑々しく…



Toto今日は、Saraに少し興味しめす一面もみせました。

ケージにちかづいてみたり、いっしょに出したら、お腹見せてひっくり返ったり、逃げたり、追いかけたり、危なくなったらソファー逃げたり…

散歩もいつもどおり元気になって。



夜は,今九時過ぎていますが二人ともご飯食べず爆睡



ヘソ天です。
疲れているのね



こちらも、爆睡

起きてから、晩御飯にしよう


日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

モッコウバラは検討中です。(来年ですけどね…)
実家で綺麗に咲いていたので興味がわきました!
お庭画像は本当に参考になりますのでありがたいです。
パクってパクってパクりまくるかもよ~(笑)
Totoちゃんは少しSARAちゃんに慣れてきたみたいね♪
何事も時間が解決してくれるのですね。
TSシスターの今後を期待してまーす!

今年はGW暑い位で 薔薇の開花も速いみたいですね♪
Totoちゃんもへそてんで寝れるならひと安心だね♪
毎日ちゃんと成長中のTotoちゃんsaraちゃん東京からも応援しているよ♪

Re: あずきママさんへ

コメントいつもありがとう

TSシスター?
なんか、かっちょ良いね。
はたして、名前負けにならないか、こうご期待だね。
私らが頑張らんば!

あずきガーデン、楽しみですよ。私も夏の花姿見植えないとね

Re: ロメオママさんへ

コメントいつもありがとう

そうですね。あちら、こちらからTotoに励ましのコメント、ありがたいです。

ブログやっていて良かった。

こんにちは(*^▽^*)

はぁ~金鯱地方、エエ天気やわ~。
カラッと洗濯物がよう乾くわ。

Totoちゃん、エエ感じやん。
そうやって近づいたり絡んだり離れたりしながら
距離を縮めて行くんだもんね。
うちの先住犬、ちゃちゃ(♀)が1歳でダイ(♂)が来て
いつもソファーに逃げてたけど、すぐに上って来れるようになって
最後は食卓テーブルの上に逃げてたよ(笑)
チャチャがそこしか安心できる場所がないならって思って
上に昇ることを許してあげてたことを思いだしたわ~。

もうすぐだね!Totoちゃんが優しいからすぐに仲良しになるよ。

Re: バウさんへ

コメントいつもありがとう

金鯱?なんて読むの?
字を探す時、シャチホコって探したら出たけど…
凄い高そうな地名の所いるわね。私とか原地蔵…なんか、昔昔あるところにって始まりそうやろ(((^_^;)

Toto.興味はありそうだけどね。普段はあんなにガブガブだったのに急にお姉さん顔したりね。

Saraは、まだワクチンコントロール終わってないから、一日三回くらいケージからだしてやって20分から30分Totoと遊んでる

途中、ギャーギャー言ってるけど出さない。

出したらトイレをあちこちしたりTotoをいじったり、トイレシートくわえて走ったり…

横でTotoが起こられるよ!って心配顔

Toto日曜にトリミング予約してる、前の所 (ToT)
違う所予約してたけど、今の精神状態だから変化がないほうがよいかな?ってキャンセルしたの。
色々心配かけてごめんなさいね。ありがとう

Totoちゃんヘソテンしてるね。
ちょっと安心しました。
ご飯は食べたかな〜?
グリーンのお手入れ、いつも綺麗にしてますね。
実は私、むかーしガーデンプランナーの勉強したよ。もう忘れちゃったけどねーσ(^_^;)

Re: ぐりははさんへ

マジでぇ~?

教えて!教えて!
なんか、これから見方かわるな。ぐりちゃん家の写真のグリーンに注目だな!
凄いね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索