私…できる子かも?

やりましたぁ~(σ≧▽≦)σ



昨日から、すったもんだしていたSaraのケージ、無事ジョイント挿入できましたァ~

え?どうしたって、沖縄の妹がファックス送ってくれて見ていたら、ひらめき簡単にパツンって…





いやぁ、なんで昨日はわからんかったとかいな!

今日は、Saraの目の近くの毛をハサミで切りました。
目が見えるように…



こんなこと書くと、妹がハラハラしてキズつけるからやめなさいよ!って電話してくる事間違いなし…

主人が動画取ってたんでアップします

TSシスター(命名 あずきママ)で仲良く…最後に主人の変な息づかいでなく、叫び声入ってます 気をつけて



失礼しました。

主人の声と後の洗濯物



日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします














スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりぶり~

こんばんは、ご無沙汰しました~~
Saraちゃんはじめまして、こげ蔵ともどもよろしくお願いします

無事ジョイント挿入おめでとうございます
意外と難しいと思うと出来ないんですよね
後からな~~んだってね

ご主人の声が出てしまうお気持ちわかりますよ

青いバラはお迎えするのですか
私も3株ありましたが一株はダメになっちゃいました
意外と難しいとい話ですがどうなんでしょうね

白モッコウはあっという間でしたか
我が庭では今咲き出したところですよ
アンジェラにカップ咲きはたまりませんね

Totoちゃんは元気になりましたか?

2015/05/09 | こげパパ[URL] | Edit

ああっ!!!落ちる!!って言っちゃったよ!

まずは、妹さん完璧すぎて口あけながらFAX読み入ったよ~。
しっかり者の妹さんに感謝だね♪

ハイ戻ります!
動画の最後、主人と洗濯ものっていってたから何かと思えば
SARAちゃんが落ちとるやないかい~でもTotoちゃんが気を使って
接している姿は心温まるわ~もう心配ないような気もするね。
はーい!私が命名TSシスター…照れるな(笑)

2015/05/09 | あずきママ[URL] | Edit

Re: おひさしぶりぶり~

こげパパさんへ

コメントいつもありがとう
お久しぶりですね

これから、ガーデニング楽しみでたまりません。

先日…バラフェアへ行きました。
もちろん、バラと生演奏に魅了されたけど入口から鼻を良い香りがくすぐり、名札をみるとニオイバンマツリとかいてました。

私、欲しくてたまらなくなりました。こげ蔵ガーデンにはありますか?

2015/05/10 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

コメントいつもありがとう

私がボサッとだからね…
いつも、フォローしてもらっています(情けない)
だけど確実にできて良かった。針金カムカムしたら血みどろになるとこでした

2015/05/10 | mrs.bb[URL] | Edit

完璧なファックスに驚きですよ。
針金が取れましたね〜♪
これで安心ですね(*^_^*)
そして、TotoちゃんとSARAちゃんも、大丈夫そうですね♡
良かった〜(^O^☆♪

2015/05/10 | ぐりはは[URL] | Edit

ちゃんとジョイント出来て良かったね
回すのね♪それはわかりずらいね😅

Totoちゃんとsaraちゃん仲良くなって来たね

でも余計なことかもしれないけれど二人で会わせる時はまだ床上の方がいいと思うよ
安心出来るしね

2015/05/10 | ロメオママ[URL] | Edit

やりましたね!できる子じゃん(笑)
妹さんのファックスは完璧そうですが、それを見ても、
私、わかりません…
ああいうのって妙にわかりづらいジョイントなんですかね。

おふたりの成長、とても楽しみでしょうし、お花にもワクワク♪♪
ほんものの春がやって来ましたね。
私もブログ、楽しみにしています☆

2015/05/10 | ゆみちゃん[URL] | Edit

Re: ぐりははさんへ

コメントいつもありがとう

ぐりははさんが、針金カミカミ心配してたよね

ありがとう。
口の中切らなくてすみました。

ご心配かけてごめんなさいね

2015/05/10 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

コメントいつもありがとう

でしょ、でしょ…
私も、叱りましたよ。主人を!他に、叱った方が…
はい、沖縄の妹です。
あの人、蛇年だからなんか心配してんのはわかるけどくどい!

高い所禁止令だしときます。

2015/05/10 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ゆみちゃんへ

いつもコメントありがとう

やっとはめました。
わかると簡単!
⚫リス⚫ヤマに、苦情言った自分が恥ずかしい。

はい、今からガーデニングシーズン楽しみです

2015/05/10 | mrs.bb[URL] | Edit

おっはよ~(*^▽^*)

動画、めっちゃ感動したわ~。
Totoちゃん、楽しそうだよ~!
早く慣れて良かったねぇ~。

うちの先代わんこは、3カ月くらい逃げ回ってたわ。
ジェイリーはTotoちゃんみたいに、アールと遊んでくれたけど
体格差と力の差が出てきて、一緒に遊べなくなったけどね。
同じ犬種だと、性質も運動量も似てるからいいね!

ところで…妹ちゃんって本当に素晴らしいね~。
本当に血が繋がってる妹ちゃん?
実は、bbさんが養女ってことない?(笑)
あまりにも姉妹で違いすぎて、そっちの方にビックリだよ。
だってうちの姉妹、顔も似てるけど、性格も似てるし
仕事への感覚や価値観もとても似てるもの。

こんなにきちんと、文章で説明できるのって凄いよ。
トンチンカンな姉の事をわかってるっていうか(←失敬なやつ…笑)
自慢の妹ちゃんだね~。
この説明書にも本当に感動!
私、bbさんより妹ちゃんに会ってみたくなったわ~(爆)

2015/05/10 | ばうりんがる[URL] | Edit

Re: バウさんへ

コメントいつもありがとう

ちょっとォ~何ですと?
今、仕事から帰ってきてコメントみて、更に疲れたわ!(笑)

うそぉ~バウさんのお姉さんのイジリー姉さんだっけバウさんと同じような性格?男前で?白黒はっきりした?
凄いね。

うちは、三人姉妹それぞれに違うわ!
私が一番ぼーっとしているかな?(バレてた?)
まん中が、唯一子育て真っ最中、下はまだ小五よ。
下は、小さいときから机に向かってばっかり、母が外に出るきっかけ作ろうと、ピアノ習わせていたね。大学出てからは、得意の英語活かしてCAになりたくて、あちらこちらを受けまくっていたけどね…
一流企業に入社して今の旦那と知り合い結婚したのよ。
妹は、さておき又、旦那が良い人。妹のことを大切にしてくれるから安心してます。
本当の弟のようなキサクな人。
妹はまったく私と違うなぁ。あ!唯一O型って所は同じ!



2015/05/10 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング