お誕生日とトリミング

毎日、よいお天気が続きます

Toto随分、眉毛が伸びました。





今日は、トリミングです

前回すったもんだあったので違う所に予約入れていたけど、環境の変化が今はないほうが良いかといつもの所にしました。



あ!舌出した。



今日は、主人のお誕生日でした。

おすしを食べにいきました。
もちろん、回転寿司です。



ケーキも頼んでいたので…



良い誕生日だったね

今年からこども二人、四人家族だね、





ソファーの上は禁止だと、口うるさくいっています

心配かけて、すみません


日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします










スポンサーサイト

Comment

Totoちゃんスッキリしましたね♪

御主人さんお誕生日おめでとうございました♪
で🍰も美味しそう♪こういう日はガツンとね
食べましょうね

TotoちゃんとSaraちゃんがお揃いの洋服着てツーショット可愛いだろうね~~♪

そんな日も 522もうすぐだねこれから楽しいこと沢山あるね♪

2015/05/11 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

コメントいつもありがとう

主人の注文、フルーツを沢山サンドしたケーキをオーダーメイドしてもらいました。

こんなの食べたらいかんのやけど、お誕生日なので…

Totoが反撃するようになりました。

やられっぱなしだったので、少し嬉しいです

2015/05/11 | mrs.bb[URL] | Edit

ご主人のお誕生日おめでとうございました!
ケーキ、フルーツ盛りですごくおいしそう★

Totoちゃん、トリミングですっきりしましたね。
Saraちゃんと並んでいる写真、とっても癒されます(o^^o)
仲良くじゃれあう姉妹を見る日が楽しみですね〜♪

2015/05/11 | ココママ[URL] | Edit

Re: ココママさんへ

コメントいつもありがとう

おめでたいって年でもないんですが、ありがとうございます

うちは、人間は二人家族で年に三回ホールのケーキを買います。ケーキ切る前にHappy birthdayを歌って切りますよ(笑)

クリスマスは、きよしこのよるです。途中でシュナウザーが、おふざけしてはもりますよ(笑)

2015/05/11 | mrs.bb[URL] | Edit

ご主人お誕生日おめでとうございます♪
回転寿司で良し!息子Tくんは回転していないお寿司は未経験です(笑)
私もそんなにありませんよ回転寿司で満足です!
Totoちゃんスッキリしたね~SARAちゃんもシュナカット楽しみだね。
仲よさそうな写真で安心します!是非、あずき家プチドッグランへ
いっらっしゃーい~(なんか違ういらっしゃいだ!?)

2015/05/11 | あずきママ[URL] | Edit

こんにちは(*^▽^*)

おっ!旦那様、お誕生日おめでとうございます!
何歳になったのかしらん?そこは書かないのね…あははは。
これからも、TotoちゃんSaraちゃん溺愛パパで
素敵な月日を重ねてくださいませ~♪
(…あっ、bbさんも溺愛でお願いします)

ソファーの2ぴき、ちんまりして可愛いぃー(#^.^#)

2015/05/11 | ばうりんがる[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

コメントいつもありがとう

基本、酢が嫌いでお寿司は付き合い程度のさびぬきです。
久しく回ってないところ行ってないね。
独身時代、父が連れて行ってた。ってか、逆に回転寿司なかったね。(笑)

大分Toto慣れてきました。
嫌だったらソファーに避難してます

2015/05/11 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: バウさんへ

コメントいつもありがとう

ケーキを見よ!
ちゃんと数字があるでないかぁ~い(笑)

めでたくも、なんともないの。

主人は、小さいときから貧しかったらしく、誕生日にケーキもなかったらしい。

だから、私と一緒になってからはホールを毎年用意してあげてる。

ローソクやけど…年が増えると十年を大ローソクにするやろ?あれが嫌、一年一年意味あるやろ?蜂の巣にになっても、数だけ立てたいわ。

あぁ~!またbbがとんちんかんな事言ってと今、思ったやろ?

2015/05/11 | mrs.bb[URL] | Edit

お誕生日おめでとうございます。
旦那さん、私より2才お若いです。正確には今はまだ1才ですけど。
いいお年になっちゃったけど、元気で迎えられて有難い~って、最近は思います。
あちこちガタは来てますけどね。
Saraちゃん、かわいい~~
Totoちゃんも、おねえちゃんガンバってますねぇ♪
Saraちゃん、優しいおねえちゃんがいて、良かったね!


2015/05/11 | ゆみちゃん[URL] | Edit

Re: ゆみちゃんへ

コメントいつもありがとう

ローソクの数字にきづかれちゃったかぁ~(*^^*)

私の2つ上です。11月には1つ上だけどね。

最近、よく訪問するシュナウザーブログ Pawってあるんだけど。訪問したことある?
同年代の方が最近シュナウザー買われたんだけど、とっても感じる所多く…ゆみちゃんみてみて!昔話ってあるんだけど、涙とまりませんよ。
そして、今、いる子供達をもっと大事にしたくなる。

Toto.昨日から、ヒート中なの。お散歩しながら座ってきになるのか、なめています。

2015/05/11 | mrs.bb[URL] | Edit

あ、実は今朝、初めて読ませてもらったよ。こないだから気になってたブログでした。
でもね、最近のから読んだもんだから、いまいち分からない部分もあって。
また明日にでも読ませてもらおうかな。
何たって同世代だもんね…共感するところは多いはず。
でもでも、泣いてしまうかも、なんですね…

じゃあ、Totoちゃん、ちょっとしんどいのかな。

2015/05/11 | ゆみちゃん[URL] | Edit

Re: ゆみちゃんへ

コメント、早々にありがとう

うーん。私も、今日全読みしたけど、家族構成も時々出てくるシュナウザーもどこのワンちゃんかな?

まぁ、いいやSaraと同じ年のシュナウザーがいるってわかってるから、なんか共感しちゃう。

Totoね。又、気になるからね。
ありがとう、ゆみちゃん

2015/05/11 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング