Sara2ヶ月

Saraは、今日で生まれて2か月になります。



Totoは、ちょうど2ヶ月で家に来ました。




(ブログを始めた頃は画像を大きく出来なかったのです (//∇//))

似ているようで、それぞれの個性があります。

Saraは不思議、教えてないのに、おいでと言うと速攻走ってきます

Totoは、気分的に来たり来なかったりします。

ベットもSaraは、フワフワ派
Totoは、ペッタン派

おもしろい。





毎日、少しずつ距離ちぢまっています。

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします









スポンサーサイト

Comment

SARAちゃんかわいすぎデス!
3月10日生まれ!?聖子ちゃんと同じ!!(どーでもいいか!?)
私のシュナ魂に火をつけないで~(笑)
今は辛うじてバラで誤魔化しているけどベビシュナを迎えたいいお~(>_<)
Tくんの意見はわかるけど…きっと君、10数年後居ないでしょ?
と、言いたいが…言えない…。
何故なら、あずきママ同居希望♪今時珍しいでしょ。うふっ!

Re: あずきママさんへ

コメントいつもありがとう

タハハァ…(゜∇^d)!!
同居希望なんだ?
T君、よーく聞いとき!
ママが、お嫁ちゃんと一緒にお台所立ちたいらしいぞぉ~

まだT君、中坊だからね(笑)

薔薇ね、ママが買ったバラと同じもの、日本ブログ村のばらのカテゴリーの1位の方がそのバラについて、書いてたよ。プリンセスシャーロット。

Saraちゃん 可愛いね。ずーと見てても 飽きないだろうね。
でもここはママ 踏ん張って 軽く流してね。
Totoちゃん ちゃんと見てるからね。

人間の子供は上の子が可愛くて 下はもうどうでもいいや
だった?けれどね。写真の数も少ない少ない下の子

ワンちゃんも公平に育てるの それなりに難しいことだね。
頑張ってねー ママ

Re: ロメオママさんへ

コメントいつもありがとう

Saraは、元気元気です。
元気な子が来てくれて感謝です。
最近、Saraとあんまり変わらない子供を買われた方のブログ読みいってます。
年もあんまり変わらなく…
なぜか、その方にロメオママを重ねてしまうのは、なぜかな?BSの男の子の辰之助君をかってあるの。飼われる姿勢がアマアマでなく、自分に合わせて飼ってあるの。ママににてる。今度みてみて。Pawです。

Totoちゃんのこの座り方、かわいい~
これがおやじ座りって言われる座り方?
なに考えているのかなぁ…

今日は、仕事が休みなので、朝から、辰之助君のところ、読んでます。ちなみに仕事はもちろんパート。あとしばらくで辞めるつもり…

まるで小説を読んでいる様。うちのこのパピーの頃を思い出してしまいます。私たちは、犬を飼うのに余りにも知識が無さすぎたですね。やってはいけないこと、し放題。
心を鬼にするって、むずかしい…
もう少しブログっていうものを、早く知っていたら、まともな躾が出来たかも…

興味深く楽しく読ませてもらってますが、涙はついて回ります。
まだまだ読み始めたばかり…
飼い主さんの体調は、ちょっと気がかりですが、これからもとても楽しみ(*^^*)
卒婚にも興味ありなのです(笑)


Re: ゆみちゃんへ

コメントいつもありがとう

そう。あの辰之助ママ別居みたいだけど良い形でパパさんとの関係保たれてますね。

ゆみちゃん、そんな事ないってレオ君、体調うんぬん置いといて、ママの子供で幸せよ。ママの事100%信頼して頼りにしてるのよ。

私達が、しっかりしなきゃ…
ゆみちゃんは違うけど、私はポンコツかもしれないけどポンコツなりに彼女らを大切にしたいね。

SARAちゃん

かわいい~♪
やっぱりパピーちゃんはかわいいですね~♪

どの子もパピーちゃんはかわいいなぁ~(*゚▽゚*)


ママさんかわいくってしょうがないでしょ~(笑)

辰之助君のブロブ見ましたよ。
可愛いね。ママさん同じ年だね!
親近感アリアイv-10 面白いブログ教えてくれてありがとう。
 

私もポンコツで~す(^^;
私もポンコツなりに頑張ってま~す。頑張らなきゃね!
ま、落ち込むこともあるけどさ。
でもまぁ犬を飼うって大変だね。余りある(うちに余りは無い?)幸せを感じさせてくれるけど♪
Totoちゃん、Saraちゃんを叱ってくれるかもね。そんなたくましくて、優しい姿も楽しみだね。

何の偶然か??今日は結婚記念日でした…
36年。よくぞもったもんだよ(笑)
卒婚には興味あるけど、さすがにムリ…
協力して孫育てして、仲よくやっていくしかないなぁ、ははは。

こんばんにゃ~~

こんばんは、
距離縮まってきたんですね、良かったですね
少しずつ時間をかけてですかね

パパさん誕生日おめでとうございます
ケーキでまた太っちゃうかな?????←ごめんちゃい!

こげ蔵ガーデンにもニオイバンマツリは無いですよ
そんなにいい香り何ですか

Re: SARAちゃん

こはるこまちママさんへ

こはるこまちちゃんもそうだったでしょう?

こまちちゃんみたいな、立ち耳にしたくってさすってみたけど、立たない。

買った時から立ってた?

Re: ロメオママさんへ

同年代だよね。
昔話みた?
可愛そうだね。
私だったら、どうしたろうと考えます。
辰之助君、ママに1メーターくらいぶっ飛ばされたそうよ。
色々参考になります。

Re: ゆみちゃんへ

コメントいつもありがとう

結婚36年、おめでとう!早くにしたんだね。

うちは、今年24年になります。

金婚式は、無理かもね。

子供達はとっても私達を癒してくれます。

Saraがうちに来てくれて良かった。

ワクチンコントロール終わったらお散歩も楽しみです

Re: こんばんにゃ~~

こげパパさんへ

コメントいつもありがとう

ニオイバンマツリ、スゴく良い香りします。

好みあるけど、私は気に入りました。

早くほしく、ポチりました。
15本セットです。
3mくらいなるらしいけど、つつじくらいの高さで良いけどって聞いたら、剪定してよいって…
こげ蔵ガーデンにぜひぜひ!

バラのシャーロットみました?可愛いですね

こんばんは♪( ´▽`)
Totoちゃん、SARAちゃん。慣れてきたみたいでよかったです。
これからだもんね。
早く一緒にお散歩できるようになると良いね〜。

パパさん、お誕生日おめでとうございます(^∇^)

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

あと、少しでしょうか
Toto今日までこうせいぶしつ飲みました。

明日か明後日フィラリアとフロントラインします。

ぐりちゃんもうしましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング