風の強い1日

風の強い1日

Sara、ケージから出したらモヨオシたような仕種した

戻すと、堂々とトイレシートに寝そべり…



怒ってる…チビのいかりの眼光

夕方、主人が「キリンビール、ポピーが咲いてる」とラインしてきました

仕事帰りに、咲いていたから寄ったみたいです。

私も、Toto連れて行きました。



もう、咲いてる!\(^.^)/

毎年、今の時期ポピーを、秋にはコスモスを咲かせ多くの人が遠方からも見に来ます。




カメラが嫌いなToto.みてくれない。


今日は、風が強くて玄関脇に植えてるタイムのライムの香りがよかったなぁ~♡




日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きれい・・・
近くにそんな所があるって、いいですねぇ。

あはは…Saraちゃん、目がこわいって。
楽しみなお嬢さんですね(笑)

Re: ゆみちゃんへ

おはよう♪

近くにキリンビールがあるのよ。
ゆみちゃん、オウチどこだったっけ?
イケル口でしたらぜひお勧めよ。やたら、オイシイらしい。
Saraは、Totoと性格ちがうね。優しさはTotoの方があるね。

Totoちゃんはすこし落ち着いたみたいですね。
Saraちゃんはこれから本領発揮かなぁ。
毎日見てるだけでも楽しいでしょ❤

我が家も色々ありながらも平和に過ごしてますよ~
病院ばかり通ってるけど元気いっぱいで
私も救われてます。

そうよねSaraちゃんはトイレトレーニング中だもんね、
そりゃぁソワソワしたら入れられちゃいますよね!
お花綺麗ね♪Totoちゃんこっち向いて~
絶対に振り向かないと誓いを立てたシュナですか?
まったく振り向く気配0だ~

Re: タマさんへ

コメントありがとう

この間、タマさんのブログ遊びに行ってびっくりしました。

最初は、あんな数値低かったんだ。びっくりしたでしょ?舞ちゃんと双子みたいにして、なんでも一緒のオチャメっ子がいきなり…

でも、数字が断然改善されていたんで、小安心だね。

うちは、Saraちゃんが元気で安心しています。言う人に言わせれば、買った所が衛生面でよくないブリーダーとか、オーナが変わり少しよいらしいけどね。

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう

そういえば、私が訪問したブロガーさん家のシュナちゃんも綺麗な薔薇の前でのショットがあったけど、前みないからって、ジャーキー?で前みてもらっ撮ったとか…(笑)

お互い苦労しまんなぁ~(≧▽≦)

お酒は強くないので(^_^;)
そいでもって、おうちは関西なもので(笑)

言い忘れたけど、お庭のタイムのお花も可愛いですね。
いい香りがするお花なんですね(そんなことも知らないのです)
ハーブになるのかな…
いい香りがするなら、植えてみたいな♪

Re: ゆみちゃんへ

コメントありがとう!

まだまだ、八時まで仕事中だよ。
もう、計算し終わったから、誰も来ないこと、密かにいのっとります(笑)
え~?ゆみちゃん関西人?
にしては、関西弁でないな?
私はバリバリ、なまっちょります。

そんでもって、飲めない?
あら!同じですね。
でも、飲み会行ったらメンバーにもよるけど、盛り上げ担当ですよ!

🎤とかうたいますよ。
いつか、御一緒しましょう\(^.^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜
その花畑は凄いですね〜
季節ごとに色々咲くのかな?
Totoちゃん、こっち向いて〜
SARAちゃん、トイレトレーニング頑張ってるね〜
目が…可愛い♪( ´▽`)

Re: ぐりははさんへ

いつも、コメントありがとう

うちの近くにあるキリンビール工場の花畑です

年に2回ポピーとコスモスを植えて多くの人を喜ばせていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索