仲良くしてね

仲良くしてね

Toto、私達と外出すると上機嫌



車が好きです



いつも付いて行きたいらしい



家ではSaraに押されぎみ…



Totoの足や髭をかんだりします。

コードにも、興味しめして怒られます。

Totoは、こんな事しなかったけどね…主人が言う

まだまだ、わからない!
これから、一つ一つ教えていこう

仲良くしてね





日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

同じ犬種でも性格は全く違うから
大変だけど面白いよね!
色々発見もあるし感心する事も多いし
ハラハラドキドキの毎日ですよ~
TotoちゃんもSARAちゃんも仲良くしてね❤

Saraちゃんこれからだね♪
ビシット駄目な事ははダメってね~~♪

仲よしさんになって仲良くお留守番出来るといいね

ちょっとドキドキだね♪

Re: ゆみちゃんへ

コメントありがとう

今日は、お仕事おやすみです。
日曜の休みは、貴重なのね。
しかし奴がうっとおしいのよね。
おやじさんの今日のブログは、和歌山を後にしたとかいてあったね。
おやじさん、平気で顔だしされて、とても良い人だとおもう。
私も一回。みた?ぶーちゃんです。

Re: タマさんへ

コメントありがとう♪

そう、違うねェ~
まだ、わからないけど、一応私、Totoを主に可愛がっています。
やたら、間に負けん気で入ってきたり、なんであんただけリビングフリーって感じでTotoをみるよ。さくの間から(笑)

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとう♪

Saraには、結構私にしては厳しいかな?

出せ出せうるさいときもだしませんよ。
Pawのままんをやたら参考にしてます。そしたら、ロメオ君みたいになるよね。

うちなんか、毎日いるし…
でも、卒婚に近い状態かもしれんよ(笑)
いると、食事が大変だけど、まめに作る方ではないし(^^;

お姿は拝見したこと無いですね(笑)
影なら、見たことあ。る。よ。
私も、ドーンです(*^^*)

Re: ゆみちゃんへ

コメントありがとう
1月28日くらいにトリミングにTotoを連れていって、その間自分も切ったの。
その時アップしたよ(笑)

見たよ♪

かわいい~~~若いですね!
実年齢より若く見えると言われませんか?
想像と少し違ってました…(これは謝るべきか?)

自慢ではないけど、めっちゃ体力のない私。
就寝時間です…
小学生並みです(^_^;)

Re: 見たよ♪

ゆみちゃんへ

ど、どんなの想像していた?
これからもよろしくね

もうちょっとふつうのオバサン…

(キャー)ごめんなさい

Re: ゆみちゃんへ

おはよう(^o^)

普通のおばさんだよ!

ゆみちゃんは、どんな感じかな?レオ君命のmrs.oosakaかな?

そうよね犬だって性格がまったく同じなんて無いわよね。
これから教えてあげればいいのよ!
あずきみたに配線を噛み噛み事件だけは注意してあげてね~。
家だけか!!?あはは
ベビシュナ教育頑張ってくださーーーーーい!

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう♪

あらら…あずきちゃんやりましたか。
うちも、Saraは配線に興味大。
とくに、配線を束ねる金のひもが金色で、やたらなめたり噛んだりするので、コードばらけても良いのではずしました。犬で違うね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索