Totoのお願い

Totoのお願い

朝のご飯も、お散歩も終わりました。

Saraを30分くらいケージから出していたので中にもどします。

最初は、出せ!出せ!言っていても無視。

暫くすると、ヒート中のTotoがソファーの上でまったりしていたのに。。。



「ケージから出してあげて」とシッポふりながら私に訴える

こんなこと、初めてだったんでだしてみると…二匹で遊びだした















こんなことしたあと、Saraは、落とすもの落として撤収…



Toto.お姉ちゃんになりつつあります



日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仲良くしてね  ←仲良くしてね 【2015年05月】の更新記事一覧 →痒いのォ~  痒いのォ~
 

~ Comment ~

いいお天気です。
朝から(もうお昼だけど)おめめウルウルです…
Totoちゃん、ホントいいおねえちゃん。。
よかったね!
やっぱ、スリッパ、転がってますね~~
うちの悪がきも、私の履いてるスリッパを強奪しにきますよ。
過保護に育てたので、今難儀してますが、イノチですね。
病気が無かったら、ここまで甘くはないかもですけど、ね(^^;

わたくし、mrs.wakayamaですの(笑)
mrs.bbさんの由来はどちらからですか?車に関係あり?

Re: ゆみちゃんへ

コメントありがとう♪

そう、車です。
私、ママになりきれなかったからTotoママと言うのも、言われるのも抵抗ありました。

今は大歓迎 \(^.^)/

Totoちょっぴりお姉ちゃんになりましたね。

色々ありがとう。

レオ君最初から病気だった?

微笑ましい光景だね❤
仲良し姉妹じゃないですかぁ~(*^_^*)
そのうち、一緒に居るのが当たり前になって来て
同じ事するようになりますよ~

お姉ちゃんになったTotoちゃんは
ちょっとお顔が変わったかなぁ❤

曇ってきました…

れおが初めて発作を起こしたのは、1才10ヶ月の時かな。
でも、それまでも、朝方に吐くことが度々ありました。
完全にシャットアウトできる薬があればいいんだけど、どうやらない?らしい…

今日の記事はナイスでしたよ!
泣いて、笑って・・・・・臭ってきたし~
すごい楽しみになってきました(^_^)v

とうとう絡み始めましたね~♪
見ていて心温まるわ~
Totoちゃんがお姉さんになっていく!これが大人の階段よ♪
ん?落としていったか!
和ちゃんもチッコはあずきのトイレにするがうんPは落としてきました(笑)
同じか~

Totoちゃん お顔 変わってきたね。
お姉さん顔(^^) いいね。いいね。
二匹でこうやって 遊べるの見ているだけで こちらも楽しくなるね。v-10

なかなかいい感じ〜(^∇^)
どんどん触れ合って姉妹になっていくんだね〜(*^_^*)
これから益々楽しみです♪

はじめまして

うちも、シュナ2匹と旦那さんと ワン生活しています
旦那様を説得されたんですね うちは 犬が苦手だった旦那でしたが 今は犬魔法に完全にかかっています 変われば変わるものです
Totoちゃん&saraちゃん 愛らしい〜 うちの奴らもこんな時があったなぁ〜と懐かしくなります 臭う落とし物は 特に (苦笑) 私も子供がいないので 茶々丸&文々丸君の ママと言われると 産んでないよ こんな モシャモシャと思ってしまいます 子犬育て 楽しんで下さいませ



Re: タマさんへ

コメントありがとう♪

Toto、ヒート中って事もあり落ち着いていますね。

いきなりお姉ちゃんに変身しました。

まだ、さぐりさぐりですよ。

Re: ゆみちゃんへ

コメントありがとう♪

ゆみちゃんを知らない前頃、Totoは、本当にイタズラ全開で、私のしつけができてなくて大変だったのよ。

今は本当に落ち着いてるほうですよ。

レオ君そんな若い時期から…レオ君もゆみちゃんもつらかったね。
セカンドオピニオンしたんでしょ?
でも、レオ君元気だし。
注意点を守ると大丈夫なんだよね。頑張りましょう一緒に。。。みんなで応援するよ。

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう♪

Totoから、言い出したのはびっくりしました。絡みもTotoが気を使っているのがミエミエ
もう少しだけど、少しずつね

え?和姫が落として!
Saraとおなじだ

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとう♪

うん、少し変わったかな?

今、ヒート中だから元気ないのもあるね

ロメオ君とにた感じだったのにね。

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとう♪

びっくりしました
Totoが出してあげてと吠えたのは。

今はさぐりさぐりだけど、あと少しだね。

ありがとう。

Re: はじめまして

いらっしゃいませぇ~\(^_^)

初めましてmrs.bb事(恥ずかしいけど言ってみる?)TotoとSaraのお母ちゃんです。

分文丸君と茶々丸君?なんか可愛いお名前ですね。
男の子ですか?
四人家族?同じですね。
毛色は何ですか?

すみません、質問ばっかりで…

こんな、ユルい感じのTotoとSaraの記録です。
良かったら又、遊びに来てね。

ありがとうございました。

ひゃ〜かわいい2ワンコだ〜((´艸`*))

Totoちゃんお姉ちゃんになりつつあるんですね〜♪

楽しみですね〜♪

4人家族で〜すよ

茶々丸は2011年4月7日生まれ、偏屈で 賢い優しい ♂の ソルト&ペッパーです
うちに先に来ました
文々丸は2011年9月21日生まれ、お茶目で甘ったれで天真爛漫な♂の
ブラック&シルバーです ブラック&シルバーの子犬を待っていたのですが 我慢出来なくて ソルト&ペッパーの茶々丸が来ました(笑)ソルト&ペッパーは賢いらしいです ブラック&シルバーは不思議ちゃんなんだそうです うちは、まさにそうですよ

おはようございます(^^)

親身になって心配してくださって、感謝です。
セカンドオピニオンは、2ヶ月くらい前でした。
私自身も、もっと勉強して、先生にも相談して、なるべく発作が起きないようにできたらいいな、と思ってます。
普段は、元気なんですよ~
ま、ここ最近は、ちょっと食欲がなかったり、心配なこともありましたけど、季節的なもんかな、と。

今日もお仕事ですか?がんばってね!
私は今日も休み。うれしい…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こはるこまちママさんへ

コメントありがとう♪

Totoが負けてやっていますね
Saraがいけいけだからね。

まだまだこれからね。

こはるちゃん達もそうだった?

Re: 4人家族で〜すよ

茶々丸文々丸ママさんへ

コメントありがとう♪
ちょっと、ちょっとママさん
それって…まぁ確かにTotoは不思議ちゃんかも(笑)

ママさん楽しい方ですね。
そして、シュナ大好き人間?
合格ぅ~これからも宜しくお願いします。

半年くらいで次の子入れた時は問題なかった?

お年がそこまで、違わないしまだまだ毛玉時代だからかえって良かったのかしら。

家は、白を探していたんだけど、ソルトがきました。

うちの子にしてしまえば可愛いね。
ソルト、賢い?例外あるよね、うちはどんなかな?

Re: ゆみちゃんへ

コメントありがとう♪

基本、3日行っておやすみにしています。

2ヶ月前に受けたんだ?
これから、暑くなるからね、又、ワンちゃんもきついね。

うちは、エアコンつけっぱですよ!
冬もそうでした。
夏もそうなるでしょ。。。

その為に働いているようなもの。
お互い、我が子がいつまでもげんきでいられるよう側で温かく見守ろう(^o^)v

シュナウザー中毒 ですよ

私も 痒い時 ガンガン血が出ていても まだまだ〜壊れた 私(笑)位かかないと気がすまないので saraちゃんの 気持ち良くわかりますよ〜 痒い時 ブラシングしてから ホットタオルを痒い所に当てると 痒いのが和らぐので 詐欺にあったと思って やってみてみて (大笑) 次の子飼う時は 茶々丸を連れ 子犬達の面接会場 で相性を見てから うちは来たので 大丈夫でしたが パピー ハイパーテンション で絡まれて、茶々丸は、だるまさんが転んだ状態でした 懐かしくなります
シュナ時間 楽し過ぎる〜

Re: シュナウザー中毒 ですよ

茶々丸、文々丸ママさんへ

コメントありがとう♪

ママさんも、掻きますね(笑)
温かいタオルで拭いてブラッシングね。やってみるね。

文々丸君を選ぶときに面接?
それは、良いことしたね。

で、茶々丸君が一番相性の良い相手が文々丸君だったんだ。なんか、深い話だね。

深~い!(ギーッ バーを上げた音)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索