Saraのじゃない

Saraのじゃない

毎日暑い日が続きます。

Totoに夏用の洋服を一枚買いました。

ブロ友の、[夏は機能性を一番に考慮して]のアドバイスをふまえて、アルファアイコンの機能性バッチリのタンクトップを選びました。

それと、そのブロ友の愛犬が涼しげに使っていた扇風機、ミストとファンで瞬間冷却!



さっそく、着てみました



Saraのじゃないよ!



Saraのお洋服は冬用からでしょうか

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
久々のイタズラ  ←久々のイタズラ 【2015年05月】の更新記事一覧 →眠い?  眠い?
 

~ Comment ~

こんにちは(*^▽^*)

あははは、お利口さんな飼い主ね!
そうよ~、夏はね、可愛さとかそんな事どうでもイイの!
とにかく愛犬が快適に過ごせる服が一番よ~。

今日も、お昼12時から寺子屋だったアール君
アルファアイコン&ファン持参で、ペットボトルには冷水。
もうこの暑さでは、霧吹きじゃ追いつかないから
冷水を背中にジャバジャバかけてお腹にもジャバジャバ。

アール君だけ涼しそうにしてるって言われながらレッスン。
このブランド、可愛くないけど、機能性は抜群でしょ?

暑い日はお散歩行く前に、少し濡らしてあげると快適よ。

Re: バウさんへ

コメントありがとう♪

何かにつけて、アドバイスをもらうからトンチンカンな飼い主(しつこく言うぞ!(笑))としては、頭の中で整理しつつ適用しています

このタンクトップ、ミントカラー選んだんだけどなにげに気に入りました。良かったら変えも欲しいな。このタンクが一番機能性高かった。アール君何色?これに水をかけるの?真夏日でしょ?やってみるね。寺子屋がんばれ!

ひゃは(笑)

saraちゃん相変わらずかわいいですね〜(*゚▽゚*)

やんちゃ全開ですよね〜(*゚▽゚*)

Totoちゃんと仲良くしてますか〜(*゚▽゚*)

また登場!

アールとジェイリーは、たぶんこのブランド服
各5着くらい持ってるよ。今年は買ってないけど。。。
これからはブログでいろんなデザインが登場するよ。
夏場はこればっかり着せるからねぇ~。
散歩のときは、この服を直接濡らしてから
きゅっと絞って着せる時もあるけど
殆どはドッグランとかでジャブジャブと
ペットボトルで服の上から直接かけちゃう。
30度超えの日は、走ってるとすぐに乾くから何回もかけるよ。

Re: こはるこまちママさんへ

コメントありがとう♪

Saraは、Spだからこはるちゃん達あんな感じだったんでは?
あんな毛玉時代は、あっという間だよね。
ママさん宅は、毛玉二個だったんだよね

Re: バウさんへ

ひえぇ~各5着?買ったね。
毎年、少し変わってでてくるのかな?ブログ注目してるね。ダイナミックな使用法だね。でも、夏は、気持ち良いだろうね。ありがとう。やってみるね

ぬん!って、めっちゃSaraちゃんっぽい(笑)
楽しみな妹分ですねぇ…

ステキな色ですね!涼し気だし。
私も欲しい・・・れお、着てくれるかな…
注文しようかな~
サイズはかるの、ちょいめんどう(^^;

Re: ゆみちゃんへ

コメントありがとう♪

size?図るの面倒くさいね。
シュナウザーがモデルにいたんで同じsizeにしました。
ぴったり合いましたよ。(^o^)v

レオ君、1size上げたほうがいいかもね。

夏場は、可愛さより機能性らしい。考えたらそうね。

ゆみちゃんもよく服着せる?
お薦めのお店ある?

うちは裸族で…
一時期着せたこともあったけど、いやがってね。
道の真ん中で固まったことあり(>_<)
でも最近また、着せたい願望が出てきたので、
ひとつ買ってみたけど、拒否されて…
LLだったのに、どうもそれが小さいみたいなので、そのままほったらかし(笑)
だからお薦めとか、分からないけど
くろブログさんとこのお洋服、いいなと思います。
買ったお洋服もそこのものだよ♪

こんにちは〜〜
お洋服ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
その色似合ってるね!
ぐりもアルファアイコン夏用1着、冬用1着持ってまーす。
でもぐりの場合、今のが少し小さめで次のサイズがデカすぎなの。
だからそこのはもう買えないなぁ。
サイズのこともあって今はプレサーモ生地の服にしています(^∇^)
Totoちゃん、可愛いお洋服持ってるよね♪そのうち、姉妹でお揃いかな?
楽しみだね〜

あずきもアルファーアイコンだよ~
あずきはグレーの買ったよん♪
夏だから暑さ対策は大切だよね
頑張って夏を乗り切ろう~

Re: ゆみちゃんへ

私も、あそこの好き!
ラガシャツ二枚とノースリーパーカー持ってるよ。

あとJJAPさんが大好き。
シュナをモチーフにしたパーカーメッチャすき。
色々わがまま聞いてくれるよ

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとう♪

sizeが合わないとつらいね
。メーカーで少しずつ違うからね。

アルファアイコン着せてみて良かったら色違い欲しいね。

お揃いで着せるの冬くらいかな?Saraが安定してね。

ぐりちゃん、何も着なくても白い毛がとてもキレイですよ

Re: あずきママさんへ

お帰りなさい。
もう、家ついた?
お疲れさまでした。
あずきちゃんも持ってたのね。皆知ってるんだね。

グレーもよいね。
良かったら色違い買いたいな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索