眠い?

眠い?

朝から久し振りの雨です。

仕事まえに少し庭いじり

ん?TSを見ると予備の手袋を取り合っていた





ソファーの上は、まだまだ安全地帯のToto 余裕ぶっこいてますね

Saraは、上にあがりたくて堪らない

暫くすると、仲直り?



Sara眠い?
凄い顔だね(笑)


日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Saraのじゃない  ←Saraのじゃない 【2015年05月】の更新記事一覧 →臭い?  臭い?
 

~ Comment ~

妹もりは、大変だと言わんばかりのTotoちゃんかな…
Saraちゃん?にゃんこちゃんにみえます~(笑)
かわいいツーショットです☆

Re: ゆみちゃんへ

いつもコメントありがとう♪

Sara、猫に似ているね

いつも、二匹でバタバタしているよ。

近いなら、ゆみちゃんお茶しにおいでよ(笑)

Totoちゃん ここきて なんだか落ち着いてきたね。
Saraちゃんパワーに圧倒されているのかな?

でもSaraちゃんきてから ママのお家がとても明るくなったな~って
見ていて 微笑ましいよv-10

Totoちゃん余裕~
そのソファーの上の安全地帯…いつまで安全かな…?
Sraちゃんの成長は早いからね
Totoちゃん!気をつけなはれや!
あ!東京でチャンカワイに出会ったのだ~想像通り小さかった(笑)

Re: ロメオママさんへ

コメントいつもありがとう

Saraは、まだまだ発展途上だけど性格的にTotoよりわがままな気がする

Totoのオモチャやえさを横取りしたりね

明るくなった?
オシッコのあと拭くからかな?(笑)

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう♪

やはり、都会だね。
歩けば芸能人に当たるんだね。
チャンカワイさん。テレビと同じだった?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索