臭い?

臭い?

昨日のお話


仕事終わって帰宅したら主人の方が先に帰っていました。

中に入ると濡れたSaraを抱いて浴室から出てきました

「どうした?」

「帰ったら、Saraがケージの中でうんティまみれになっていたから洗った、すごかった洗っても洗ってもあちこちに付けて。」



トイレも、オシッコは大分シートにできるけど、うんティはあられもない所にしたりします。

うちに来て1ヶ月まだまだのSaraです


今日は、Saraを買ったブリーダーさん所に行ってフードにまぜるmilk買いました。




それと、ゲージにセットしている給水器、前はペロペロ舐めて飲むタイプだったんですが、ケージから出した時にTotoの水をよく飲んでいるので、こちらのタイプが飲みやすいかな?と購入



Saraが過ごしやすいように色々考えなきゃ…

って! あれ?




ソファー下でへそ天です。

さっきまでは…




自由な二匹です


日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
眠い?  ←眠い? 【2015年06月】の更新記事一覧 →Saraの1ヶ月  Saraの1ヶ月
 

~ Comment ~

こんばんは☆

Saraちゃん見てると、れおの昔のこと、色々思い出します。
夜中にうん〇まみれになってるのを見つけて、半泣きで洗ったことがあったなぁ…とか。

Totoちゃん、Saraちゃん、二段ベッドだね(笑)

クールタンクトップ注文したよ。
Totoちゃんと同じミント。だけどサイズは、悲しいかな3L
私ね、Totoちゃんのこと、おとこのコと錯覚することがあります、ごめんね~~

Re: ゆみちゃんへ

いつもコメントありがとう(^o^)v

お!さっそく? よさげだよね。
ミントを?レオ君のお顔わかんないけど、さわやか系だよ。あれ着たら体感温度下がると思います。

ちょっとぉ~ゆみちゃん、Totoは女の子だよ (ノ_・。)

なーんて慣れっこよ。
主人のお父さんの奥さん何て、今朝うちに来てSara見て「今度は、メスね」だって!

Totoは、雰囲気や顔的に女の子色だしたくないの。

Saraは、睫毛のばして、耳も伸ばす予定!

レオ君もうんティまみれたんだ。誰もが通るのね

かわいい~♡
上下で同じとこにいますね^^

ココも小さい頃にまみれてたこと、思い出しました。
そうだった~、家に帰ってきてビックリして洗ったなあ・・・
そんな頃が懐かしいです。
チビの頃ってあっという間ですよね~しみじみ。。。

ひや〜
うんティまみれ、懐かしい〜!
ぐりの場合は、朝と帰宅後ね。
あの時の私は半泣き。必死だったけど今思い返すと笑っちゃう。
TotoちゃんSaraちゃんいい感じに姉妹になってきましたね〜
ますます、楽しみね(^∇^)

saraちゃん 2日で お家1ヶ月記念 おめでとう
TSファンの ロメオママ から ささやかなプレゼント

https://youtu.be/IZBQ3POqhxY

これからも TS 楽しみにしてるね(^^)

Re: ココママさんへ

いつも、コメントありがとう(^o^)v

え?ココちゃんも?
Totoがなかったから、びっくり(@_@)

小さい時は洗ったらあんまりダメらしいから恐かったけど、大丈夫でした。

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう(^o^)v
あらら、ぐりちゃんも?
みんな、一度通る道なのね。
二人?ケンカしたり仲良かったり大変(*^-^*)

Re: ロメオママさんへ

いつも、コメントありがとう(^o^)v

素敵なスライドショー、ありがとう

こうやってシミジミみるとSaraが来てTotoがあんなに変わると思わなくて心配したけど、なんとか育っています。

今、ふと思ってここで言うけどTotoが大切だから彼女重視だけどSaraには愛情かけれたか自信ないな。
これから両方みれる力つけないと。ダメな飼い主です。

ウンティーまみれを経験せずには愛犬の成長はございません!
ってぐらいお留守番犬は必ずウンティまみれやります!
足裏とかも凄いことになっちゃてね(笑)
Saraちゃん第一段階クリアです。おめでとう!
Totoちゃんと一緒にシンクロ~かわゆいぞ!

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう(^o^)v

Sara、第一段階クリアー?
やだな、匂いそうなお話だね

あずきちゃんもやったのね。

なんか、Totoは記憶ないのよね。Saraがひどく感じたの。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索