Saraの1ヶ月

Saraの1ヶ月

Lomeoだワン&さんぽでほぉっと のロメオ君のママが、Saraが我が家に来て昨日で1ヶ月だったのでスライドショーを作ってくれました。

Totoと一緒のショットを選んで制作していただきました。

家族としては、大変かんどうしました。ありがとうございます。

"マイ スライドショー" を YouTube で見る

Saraは、たくましいです。
だんだん、ケージの時間が短くなってきた、今日この頃…

Saraちゃん、houseよ!と抱き上げると私の腕の中でウゥ~と唸る!


もう、そんな技を身に付けたかァ~

そして、彼女のhouseの仲間達をゲージ外に連れ出している。

仲間1



仲間2

きのうは、ベット変わりのクッションまで出ていた。


今朝は、ひづめ強奪合戦が勃発した。

自分のは持ってるのに人のが美味しく感じるのか、ソファーの上のひづめを欲しがりました。




Totoは、取られてウゥ~いってるから、私が取り返しTotoに戻して、Saraちゃんのを探すとトイレシーツの上に!

みそくそいっしょ?


日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
臭い?  ←臭い? 【2015年06月】の更新記事一覧 →どうした?Toto  どうした?Toto
 

~ Comment ~

Saraちゃん、2ヶ月目突入ですか…早いですよね。
天真爛漫なSaraちゃん、ほんとに可愛くて。
Totoちゃんが、優しい子でよかったなぁ(笑)

スライド?かな、
私も見せてもらったけど、またしてもウルウルです(;o;)
音楽がまた良くて…

そして、これは嘘のような本当のお話。
今朝がた、Toto家の夢をみました…
私が遊びに行ってるという(^-^;

こんばんは(*^▽^*)

Saraちゃん、もう一ケ月経ったのね~。
早いなぁ~まだついこの間迎えたばかりって感じ。

すてきなスライドショー作ってもらえたね~。
写真をこのブログからチョイスしてくれたのね。
優しいお友達がいるって幸せね♡

昨日の記事も一気見して、ちょいと笑ったわ。
う○こまみれなSaraちゃん見て、旦那様びっくりしたろうね。

うちは先代犬がパピーの時、仕事から帰ったら
ガムテープで遊んだらしく、体にガムテープ巻いてて
もう死んじゃうんじゃないかって思って、号泣しながら
一生懸命外したことを思いだしたわ~。
パピ子のうちは、いろいろあるからね~。

まだまだ子育てを楽しんでね~。

Re: ゆみちゃんへ

いつもコメントありがとう(^o^)v

スライドショー見てくれた?
ありがとう

うまいよね。こんなのできないわ。

え?うちの夢…マジで?
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

Re: バウさんへ

いつもコメントありがとう(^o^)v

ガムテープ?ありゃ~痛そう。先住犬もシーズちゃんだよね。
想像しただけで自分の子ならなきますね。
ほんにん?も痛かったはず。可哀想に…

Saraちゃんはケージ外で遊びたくて仕方ないのだろうね。
Totoちゃんがいるから尚更なのかしら?
他の人の物がよく見えるのはシュナも一緒って訳か!?(笑)
頑張れTSシスターズ

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう(^o^)v

また、Totoの調子が悪いの。
うんティが柔らかく、元気ない。食欲あるから安心しているけど、かなりSaraを意識している。私達をとられそうって思ってるのかも。なかなかむずかしいね。あずきちゃんと和ちゃんは、すんなりいったよね。まぁ同じ家じゃないからね。Totoと頑張るよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索