腸炎その後

腸炎その後

昨日Totoの病院の先生から「明日も来てください」と言われて いたので行ってきました

聴診器あてられ「まだ音がしますね」と話されたが
「吐き気が収まったの様子を見ましょう」と言われました

食欲も戻りました。

Saraとも遊びはじめました


Saraも嬉しそうです



日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
腸炎  ←腸炎 【2015年06月】の更新記事一覧 →ガオ~ッ  ガオ~ッ
 

~ Comment ~

Totoちゃん、体調が戻ってきてよかったですね!
じめじめ季節がやってくるし、人間もワンコも体調が心配です。。

ママさんも、大丈夫でしょうか。
無理せずに、過ごしてくださいね。

Totoちゃん体調戻ってきて良かったね♪
いつもと違うと心配になっちゃうよね

SARAちゃんスリッパくわえてるの
なんだか可愛いね♪

ロメオもよくくわえてたな

あれ?saraちゃんの写真ちょっと茶色いのお耳?

新たにアップしている事に気付かずに、昨夜、前記事にコメント入れちゃいました。
回復してきてるみたいで安心しました。
食欲も戻って良かったですね(*^_^*)

快方に向かっているようで、よかったです。Saraちゃんも、ほんと嬉しそう♪
腸炎の診断に聴診器を使うのは、ちょっと驚いたけど…
医学的なことは、何も知らないから。

れおも昨日、2回も吐いてしまって…
まさか腸炎?
食欲はあるので、様子見です。

Re: ココママさんへ

いつもコメントありがとう♡

いつもまでは、もう少し。
だけど食欲も少し出てきて、気分良いときSaraとも遊ぶし、あとすこしかな?

ご心配かけてすみません。

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう♡

心配かけちゃってすみません

Sara、耳の毛この間病院で抜いてもらいました。
二匹になると心配も2倍だね

Re: ぐりははさんへ

アハハ…私がアップする時間がランダムだからね。

いつもありがとうございます。

Re: ゆみちゃんへ

いつもコメントありがとう♡

私も先生が聴診器あてられ「まだ音がしますね」と言われた時は?と思ったけど人ならごろごろとか言っているから、それかなと思って…

レオ君吐いた?大丈夫?
まさかの腸炎かもよ!
きをつけてね。

調子戻って良かったね♪
私も1度、食中毒になった事があったけど…
かなりきつかったね…お腹が調子悪いのは本当に辛い。
もっともっと元気になーれ!

2シュナ生活について…独身時代では無く
実はあずきママ結婚は早かったんです!
20年前は結婚してました~
Tくんは生まれるのが遅かっただけです~

Re: あずきママさんへ

私も、お正月にやりました。
上から下から大変、二度と無理!
元気にならなくちゃ!

Re: あずきママさんへ

えぇ~?もう、そんな?銀婚式近いの?私は、来年だわ。
おそかったからね。
また、ドレスアップして家族写真撮って韓国ドラマみたいに壁にかけなきゃ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索