心配性

Toto.朝も夕方も便に白い物が混じっていて、今一つ元気になりきらないから夕方病院連れていきました。




そしたら、先生が「アンマリ神経質に考えなくて良いですよ。胸が少し張っているから、発情後で食事が入らなかったりすりから、たとえ今、エコーや血液検査しても答出ない。100点はないんだから」と言われました。

確かに、私は過保護ですがやっぱりどうかあったら病院行って相談したいんです。

Saraが元気すぎるから、余計にきにしているのかな?




心配性で、すみません


日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト

Comment

分かります…。

心配なんですよね…。

でも、それくらいで構わないと思いますよ〜(*゚▽゚*)

ママさん頑張れ〜(*゚▽゚*)

Re: こはるこまちママさんへ

コメントありがとう♪

ママもそう思う?
やっぱり、こはるちゃんこまちちゃんが何かあったら病院行きたいよね。
仲間いて良かった。

bbさん、私も心配性です。たぶん、極度(^^;
どうしても、もし・・・たら、どうしよう…って。たぶん、そんな人多いと思いますけど…
ゴールデンウィークのころ、変なウンさんしたことがあって。
素人目には、絶対異常。でも何ともなかったのです。
今日はウンさん持っていかなかったの?
白いものが何なのかは判らないけど、
先生が大丈夫!って言うならひと安心ですね。
育児って育自ですよね~
偉そうなこと言ってる割には、アカンタレです。

Re: ゆみちゃんへ

いつもコメントありがとう♪

うんティ持っていきました。
「これは、虫でなく何か食べていますね」と言われました。
知識ないからすぐに病院いきたいのよ。
ゆみちゃんも同じだったなんて…良かった。

ママが病院行く事によって安心出来れば
それはTotoちゃんにとっても良い事だと思うんですが。
心配顔のママより、先生に大丈夫です!って言われて
安心したママのお顔の方がTotoちゃんも早く元気に
なると思います。

Re: タマさんへ

コメントありがとう♪

七都季ちゃんも回復の兆し、良かったね。
自分の方はよいですか?

私が心配性だからね。
気になるのよね。

自分の病気も然別です。

わかるわかる〜
腸炎って言われたばっかりだもん。
余計に心配しちゃうよね(´・_・`)
病院いって何でもないとわかれば安心だものね!
きっとね、ママが笑ってればTotoちゃんも元気になるよ〜(^∇^)

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう♪

だろうか?私が不安げにしてたら、やはり写し鏡だからね。わっかりました。気をつけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白いうんこ ロメオ しますよ。
トイレシート食べた時
でるわ出るわ 夜ね 私が寝た後 リビングフリーで 遊ぶのよね
で シート出さない事にしました。(^_^;)


くらべちゃうよね~
でも同じ体調な訳でもないしワンコもそれぞれのペースがあるのよね…。
ママ!ど~んと構えて!
Tくんなんて同じ同級生と比べたら…大変な事になっちゃうよ!!!!!!!
※Tくんの場合は体格的では無く頭脳的な遅れが半端ないので…。
Totoちゃんは大丈夫!
あずきも朝ご飯食べなかったり、たまにうんPが水っぽかったり日によって色々よ~子育て頑張ってね~

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとう♪

ロメオ君も、そんな可愛いイタズラやっちゃうんだ。

そいで、白いうんティやっちゃうんだ。

なんか、安心しました。
ありがとうございます

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう♪

おいおいママ、、、T君の事そこまで暴露しなくても。。。

やれば、できる子ですよ。
ママの不在中、あずきちゃんが信頼して、お散歩同行してあげたじゃないの。

あずきちゃんもご飯たべなかったり、うんティ弛かったりするのね。

私、子育て経験ゼロだから、少しでもどんなかあると不安で不安で、、、
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング