3ヶ月になりました

3ヶ月になりました

Totoのレインコート、アルファアイコンのレインガードをポチりました。



せっかく着せましたが、歩きたがらない、食も細いです。

寝ている時間が長い
想像妊娠で、体の具合がよくないんでしょうか‥

見守るしかないんでしょうか…
2回めの発情でしたが、1回目の時も想像妊娠しましたが、これ程ひどくなかったのに…

そんな中Sara、今日で3か月になりました。



食欲旺盛、ピョンピョンカエルみたいによく飛びます。




日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
心配性  ←心配性 【2015年06月】の更新記事一覧 →戻って来ています  戻って来ています
 

~ Comment ~

おはようございます(^^)

そっか…食欲もいまひとつなんですね。
ヒートだったことと関係あるのかな…
雨の日は、ダルそうにしてますけどね~れおも。
食べたくないのをムリに食べさせても、吐くかも知れないけど…
フードを変えてみるのもひとつの方法かな、って思います。

ドクターやワンコに詳しい人の助けを借りて、乗り切りたいですね。
Saraちゃん、もうすぐお散歩できますね。

ヒート中は 犬もダルそうにしているって
聞きますね。

経験ないので ごめんね。

そうだよね。詳しい人に聞いて
まず ママが納得しないとね。 

でんと構えていないとね。

おっはよ~(*^▽^*)

Saraちゃん、生後3カ月おめでとう!
だんだんお母ちゃんわんこからの免疫も無くなってくるから
またまた、心配症のbbさんを、右往左往させるのかな~?(^^♪

Totoちゃん、ヒート中か…
食欲減退もそのせいね!
うちの先代ワンコ、夫婦にしたくて飼ってたから
最初の数年はチャチャちゃんがヒートになると、夫のダイ君から追いかけられ
夫婦共ご飯も全く食べずゲッソリになるから、子づくりは諦めたわ(笑)
その後、去勢して、夫婦から姉弟になってもらいました、あはは。

Re: ゆみちゃんへ

いつもコメントありがとう

ヒートって時期おわり、今は、なんだろうね?

しきりに舐めたりしているけどね。
フードなにあげてる?
私は、イオンのプロプランっての。

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

ロメオ君は、去勢も手術したんだよね。
こんな半年に一回なるなんて、やはり手術したほうが良かったね。
又、違う病院行ってみよう。
私がわかってないとね。本当に!

Re: バウさんへ

いつもコメントありがとう

先代シーズちゃん夫婦から姉弟に?

逆にそちらがブリーダーしないならよいよね。

私でしょ?こんな大きな図体して心配性
今は、主人がSaraの爪を切ってもらったらって言ってるけど、3回目のワクチン22日だから、その前にトリミング行って良いか考え中!
トリマーさんは、二回済んでるから大って言うけどね。

対象的なTotoちゃんとSaraちゃんになってしまったね…。
ママは今が耐えどころかしら?がんばってね。
あずきも体調にムラが多い方でね、調子悪くなると寝る。
そして朝食は食べない…寝るのは良いけど食べないのは心配なのよね。
お互い長女には振り回されっぱなしだけど頑張ろう~。
レインガード似合ってる!あずきも赤よ!ポチるの勇気いる金額だよね。

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

あずきちゃんは、避妊やってたっけ?
Saraが元気で救われるけど、Totoは時間がもう少し必要だね。違う病院今度お休みに行って見ようと思うの。

私、結構色々変えたよ。
れお、皮膚も弱いらしく、湿疹とか出やすいので、あれがいいかこれがいいか、と。
今、ウチにあるのは、アニモフード、ジロ吉ごはん、
それと、ワンダフルわんの手作りごはんもあります(^^;

これに変えて、湿疹が出なくなったということは、ないんです。
でもしばらくは、これでいこうかな、と。

Re: ゆみちゃんへ

わぁ~知らんわぁ (^o^;)
ネットでポチる?
市販の分くらいしかわからないね。
レオ君アレルギーがあるのね。かわいそうに…
ゆみちゃんが、大事にケアするからレオ君も心強いね

ジロ吉のは、ブログで知ったよ。ポチして買います☆
国産ですよ~の方がいいかなぁ……と。

ケアは全然できてません(はんせい)

クーリングウェア着せて、初お散歩でした(笑う~~)
少し大きすぎたので、ウンの時汚さないか、とか。
ち○ち○は、かろうじて出てる…

こんばんは〜
Saraちゃん3ヶ月なのね〜
まだまだ元気だよね!
Totoちゃんヒート?だから元気が無いのかな?
ぐりは手術してるからわからないけど…。
レインドッグガード買われたのですね〜
チョットお高いし、ぐりは丁度良いサイズがないからなぁ。
でも欲しいのよね〜

残念です…ラインとかやってないし・・・ガラケーだもん。

でも、見せたいなぁ(笑)
中々いいよ、あの服。って、まともに着れたのはあれが初めてなもので。
嬉しくて、つい(また^^;)ご報告してしまいましたよ。

Totoちゃん、変わりない?
おなかユルイとか、ない?熱は?
極端にひどい症状は無いのよね?
ほら、私も心配性だから、気になるのよ…

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

Saraは、うちに2か月まえにきて、昨日3か月になりました。

Totoジュニアです。
イタズラしたくてたまらない様子

レインガード、着せやすくいいですよ。私も値段が高いので、躊躇していたけどTotoレインコート三着目なのよ。
着せにくくて…
最初からこれ買えば良かった。ぐりちゃんsizeないですか?size展開もかなりと思ったけど…

Re: ゆみちゃんへ

ゆみちゃんは、夢の中かな?
ガラケーの方がやりやすいよね。あの洋服シンプルだけどよかったよね。
Toto、少しいいですよ。ごめんね。心配かけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索