戻って来ています

戻って来ています

今日、お仕事遅番なので主人がTotoをお散歩に連れていきます

18時頃主人に電話しました。

「朝のお散歩、歩かなかったね。
ご飯もササミだけ。
だけど昨日みたいに寝てばかりじゃなくSaraと遊んだりしていたよ」

「わかった!今から公園行く」

しばらくしてラインで写真が送ってきました。




「止まりながらでも2週回った」



2週も? 凄い!


私は、頑張っているTotoを想像すると涙が出た…

仕事終わって家に帰りTotoに頑張ったね!と何度も言ってダッコした。






夜ご飯も、ササミまぜて40g完食

私達がご飯たべていると、横で寝ていたけど、私の腕をカシカシして、「頂戴」と言い出した。いつもなら、だめ!と叱るけど、今日はすこしあげた。

戻ってきている

良かったァ~

皆さまには、たくさんのお見舞いコメントありがとうございました

あと、数日もしたらいつものTotoになるかもしれません


日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

良かったね♪
いつもの通りが一番安心だね
想像妊娠ちょっとネットで読んだよ
ホルモンの関係なんだね

でもちゃんと理由がわかれば安心するね

そういうものなんだって納得できればいいね♪

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

今日、Saraの耳の事で別の病院行って、想像妊娠について聞いたら、やはり遅蒔きながら避妊手術したほうが、ヒートの度に想像妊娠したら可哀想と言われました。

Re: よかったね♪

ゆみちゃんへ

いつも、心配かけてごめんなさい。
二匹になると心配も二倍だね。じゅじゅちゃんってままんさんの?

辰之助君がSaraより3日はやくうまれているのでとても参考になります。

もう少しだね♪
良かった良かった(T_T)嬉し泣きだよ!!!!!!!!嬉し泣き!
あの時は?って笑って話せるときがくるさ!
だってTSシスターはママ、パパに愛されてるから~

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう

そうね、あと少しです。
Saraも22日にワクチン控えているし、はやく芝の感触あじわせたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索