戻って来ています

今日、お仕事遅番なので主人がTotoをお散歩に連れていきます

18時頃主人に電話しました。

「朝のお散歩、歩かなかったね。
ご飯もササミだけ。
だけど昨日みたいに寝てばかりじゃなくSaraと遊んだりしていたよ」

「わかった!今から公園行く」

しばらくしてラインで写真が送ってきました。




「止まりながらでも2週回った」



2週も? 凄い!


私は、頑張っているTotoを想像すると涙が出た…

仕事終わって家に帰りTotoに頑張ったね!と何度も言ってダッコした。






夜ご飯も、ササミまぜて40g完食

私達がご飯たべていると、横で寝ていたけど、私の腕をカシカシして、「頂戴」と言い出した。いつもなら、だめ!と叱るけど、今日はすこしあげた。

戻ってきている

良かったァ~

皆さまには、たくさんのお見舞いコメントありがとうございました

あと、数日もしたらいつものTotoになるかもしれません


日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします







Comment

良かったね♪
いつもの通りが一番安心だね
想像妊娠ちょっとネットで読んだよ
ホルモンの関係なんだね

でもちゃんと理由がわかれば安心するね

そういうものなんだって納得できればいいね♪

2015/06/13 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

今日、Saraの耳の事で別の病院行って、想像妊娠について聞いたら、やはり遅蒔きながら避妊手術したほうが、ヒートの度に想像妊娠したら可哀想と言われました。

2015/06/13 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: よかったね♪

ゆみちゃんへ

いつも、心配かけてごめんなさい。
二匹になると心配も二倍だね。じゅじゅちゃんってままんさんの?

辰之助君がSaraより3日はやくうまれているのでとても参考になります。

2015/06/13 | mrs.bb[URL] | Edit

もう少しだね♪
良かった良かった(T_T)嬉し泣きだよ!!!!!!!!嬉し泣き!
あの時は?って笑って話せるときがくるさ!
だってTSシスターはママ、パパに愛されてるから~

2015/06/15 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

コメントありがとう

そうね、あと少しです。
Saraも22日にワクチン控えているし、はやく芝の感触あじわせたいな。

2015/06/15 | [URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 | [] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング