収穫

Totoガーデン、雨が降り草の延びも早くとってもとっても追いつかない!


お盆ごろ紫色の花をつける千鳥草もフェンスまで伸びた!

これ以上伸びたら剪定しようかな?
手前は、ふいり金魚草



コンテナでトマトとキュウリも植えてます



トマトは、Totoが庭に来た時にかじったりする





キュウリ三本目の収穫です




おっと…止めてよ!




仲がよいところ見ると、思わずシャッター切りたくなるね

私は、不器用で愚かだし、あなた達を人のように満足行くよう育てられんかもしれない。でも人がなんと言おうと私なりの愛情だけは、負けないくらいにふりそそぐからね これからもよろしくね。

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします




Comment

最後の文は泣いちゃったよ

そんな風に言えるの凄いよLOVEだね
大事なのは自分がいかに生きるかだとか思うよ



人は人

もうさ私達もうじき60年生きているんだよ


大丈夫
一人ではないから

これからもたのしく生きようね♪

2015/06/15 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

本当に!アラカンって言うの?

もうそんな、生きたんだ。
学生の頃はやたら時間がたつのが遅かったんだけど。

今、早い早い。
今年も半年あまりだよ。

2015/06/15 | [URL] | Edit

ママさん♪

十分に愛情は伝わってると思いますよ〜(*゚▽゚*)

2015/06/15 | こはるこまちママ[URL] | Edit

大収穫ですね。トマトもいい色。
お味はどうでしょね~
私は、去年失敗しました。むずかしいね…

Totoちゃん、Saraちゃんと、何をお話してるのでしょう。
いいですねぇ、姉妹愛♪

2015/06/15 | ゆみちゃん[URL] | Edit

Re: こはるこまちママさんへ

コメントありがとう

私が不器用で早とちりだから、あちこちにつまづいて少しずつしか先に進めないのよね。

こまちちゃん、こはるちゃんは、どうですか?

2015/06/15 | [URL] | Edit

きゅうり、大きい~
おいしそう!
それはもちろん~カプってします(*^^*)

仲良し姉妹・・・うれしくなりますね♡
愛情たっぷりだからだと思います~

2015/06/15 | ココママ[URL] | Edit

Re: ゆみちゃんへ

いつもコメントありがとう

毎年きゅうりとトマト作っています。

プチトマトよ。
今年は苗が良かったのか甘い。

ゆみちゃんも昨年作ったんだね。
まだ、間に合うよ。
レッツトライ!

ゆみちゃん、知ってる?カギコメント。なんかあったらそちらからどうぞ!

2015/06/15 | [URL] | Edit

Re: ココママさんへ

コメントありがとう

本当に大きく育ちました。
よくスーパーで三本幾らってあるけどなかなか、あの大きさには逆に難しい
自分が育てたの茎から鋏で切ると本当に命頂きますってかんじよ。

2015/06/15 | [URL] | Edit

最後のセリフ私なりに…久々に鼻がツーンとなった(T ^ T)
そうよね、自分なりの愛情よね!
あずきは本日、睡魔と戦いながら私の愛情!?のバリカンを無抵抗で受けていました。
愛情デス!
TSのツーショット見ると何故だか落ち着くわー

2015/06/16 | あずきママ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 | [] | Edit

何かあったん?
急いできちゃったよ~!!

totoちゃんが調子悪いからかな?

ブログ止める訳じゃないんだよね?
totoちゃん見れんくなったら淋しすぎる(/_;)

2015/06/16 | pochimaru[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 | [] | Edit

ママさん、こんばんは。

ブログは続けられるんですよね?
せっかくの成長記録なんですもの。

Totoちゃん、Saraちゃんの姿をまた見せてください!
UPされるの楽しみにしています。

2015/06/16 | ココママ[URL] | Edit

ママさん♪

ブログは辞めないんですよね?

もし何か理由があって辞めるなら残念だけど…また戻って来て下さいね(*゚▽゚*)

みんな楽しみにしてますよ(*゚▽゚*)

私ももちろん待ってます(*゚▽゚*)

でも寂しいので辞めないでほしいです(*゚▽゚*)


2015/06/16 | こはるこまちママ[URL] | Edit

お久しぶり!

確かに、、トミー君やジェイリー君とこはお手本となる素晴らしい飼い主さんだと思う!
私でもトミー君やジェイリー君みたいに全く同じように満足いくようには育てられないと思うよ。
でも、良いんじゃない?できるところ取り入れてやってけば。
それに、トートー達があまりに利口になったら私の出る幕が無くなるし(爆)

~トートーにもうすぐ会えるのがとても楽しみで仕方ない軍曹より


2015/06/23 | なお[URL] | Edit

Re: お久しぶり!

なおちゃんへ

どういう意味かいな?
どういう意味かいな💢

まぁ、否定できんだけ痛い!
最近買ったキプリングもボロボロよ!

気をつけてきてよ!
皆で待ってますよ(^^)v

2015/06/23 | [URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 | [] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング