可愛い姉妹




このブログを見ているとしたら、貴方は私の親愛なるお友達ですね。

いつも、心配かけてごめんね。

そしてこれからも宜しくお願いします



先日ふいに事故にあいました。

これは、事故としか言い様のない!

その事故のせいで多くをなくしました。

しかし、Totoを飼って育てた記録だけは、一番守りたかった。

そして、この記録はTotoと出会った証として、どうしても続けて行きたいと思っています。



私のかけがえのないToto



Saraが来て、ぐっと落ち着いたけど、まだまだ甘えん坊。

私が帰宅したら、一番にダッコしてほしくて匕ィ~ン!匕ィ~ン!泣く。

お散歩の時に「一緒に!」と言うと歩調を緩めてくれる。

寝るときに私が後からベットに入ると何故か頭を抱える


そして Sara.,.




彼女には悪いことした!Totoへの愛情のようにもう少し彼女へも分けてあげなきゃいけない。

ジャンプが得意で、食欲旺盛、いつかは、ソファーまでーとんでみたいと狙っている

うちのかわいい子供達





09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング