可愛い姉妹

可愛い姉妹




このブログを見ているとしたら、貴方は私の親愛なるお友達ですね。

いつも、心配かけてごめんね。

そしてこれからも宜しくお願いします



先日ふいに事故にあいました。

これは、事故としか言い様のない!

その事故のせいで多くをなくしました。

しかし、Totoを飼って育てた記録だけは、一番守りたかった。

そして、この記録はTotoと出会った証として、どうしても続けて行きたいと思っています。



私のかけがえのないToto



Saraが来て、ぐっと落ち着いたけど、まだまだ甘えん坊。

私が帰宅したら、一番にダッコしてほしくて匕ィ~ン!匕ィ~ン!泣く。

お散歩の時に「一緒に!」と言うと歩調を緩めてくれる。

寝るときに私が後からベットに入ると何故か頭を抱える


そして Sara.,.




彼女には悪いことした!Totoへの愛情のようにもう少し彼女へも分けてあげなきゃいけない。

ジャンプが得意で、食欲旺盛、いつかは、ソファーまでーとんでみたいと狙っている

うちのかわいい子供達




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索