三回目のワクチン終了

三回目のワクチン終了

今日は、Saraの三回目のワクチンでした。

先生が「教科書には、2週間後くらいから、お散歩デビューできると書いているけど、2.3日後くらいからできますよ」と言われました。


2週間が、2.3日?

いやいや、待ちますよ! 先生 ( ̄□ ̄;)!!…





今日は、仕事中に仲間に面会があった。
義理の妹さんだそうで「義姉さん、生まれた!」と興奮ぎみに話している
聞くと娘さんが、たった今赤ちゃんを生んだそうで報告に見えたようです

又、近所に住む私の大切なお友達は今病魔と戦っています

夕方偶然出逢い、「如何ですか?」「あまりよくないのよ」そんな会話を交わした

よく笑われる顔には陰りができていた

時間は流れ、人もそれぞれ一生懸命日々をいきている

もたもたしている暇はないし、憶測にもとらわれたくない
できれば節度ある態度で日々の暮らしを過ごしたいものです


皆さまには、大変ご心配かけてすみません。又、ブログを少しずつアップします

良かったら遊びにきてくださいね





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
可愛い姉妹  ←可愛い姉妹 【2015年06月】の更新記事一覧 →Saraの思い  Saraの思い
 

~ Comment ~

NoTitle

ブログの雰囲気だいぶ 変わりましたね。
気分一新 また ブログUP楽しみにしていますね。
そうか さらに で SARA ねv-10

とうとうそしてさらに・・・ いいね。nicev-8

お帰りワン!

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってました(*^_^*)
セータも見てないしね…(笑)
Saraちゃんもうすぐ散歩デビューね。
そりゃ楽しみだわね~。
でも2週間が短縮で2.3日ってどんな計算!?
私も待つわよ~TS散歩記事楽しみにしています!

これからも宜しくデス~m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい♪

お帰り~~~♪

待ってました~(*゚▽゚*)


また、かわいいTotoちゃんとSaraちゃんが見れる~嬉しい~♪

お散歩デビューなんて楽しみすぎる~♪

待ち遠しいですね~♪

Totoちゃんがすっかりお姉ちゃんに見えますよ~(*゚▽゚*)

ママさんも元気そうで良かった!
また来ますね~♪

Re: Re: NoTitle ロメオママさんへ

> コメントありがとうございます
>
> ママには、大変お世話になりました。
>
> ロメオ君へのホームまで書き込み申し訳ないです。
>
> 人のブログ見ていて、みんなハツラツしてありいいなぁ~と思っていました。
>
> しかし、コメントしたくても言葉がでてこないのよ。
>
> そいで、いつまでもプライベートモードやっていてもダメだと思い昨夜オープンしました。
>
> 又、少しずつ始めます。
> 宜しくお願いします。
>
> ロメオ君の走る姿良いよね。
> 風を切ってゴーゴー!

Re: お帰りワン! あずきママさんへ

コメントありがとうございます

又、タイトルとホームページリニュアルして始めますね。
宜しくお願いします。

みんなのブログがキラキラして眩しかったよ。

なんで、自分だけ。。。と思っていました。ブログ村には登録しないけど、自分で少しずつアップします。

あずきママさんが命名してくれたTSシスターズぐずぐず又発信しまぁ~す

Re: お帰りなさい♪ こはるこまちママさんへ

コメントありがとうございます

なんでなんで私がアップしたの皆さんわかったのかしら?

ありがたいですね。

又、ランキング登録しないけど少しずつやりますね。

こはるこまちちゃんトリミングいきました?
うち、今Totoがこはるちゃんそっくりのもっこりくしゃくしゃです。でもかわいいの。
毛の中に指を入れてまぜたりすると癒されるわぁ~(変?)

ママとは秋にお会いして子供達をダッコさせて欲しいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索