Saraの思い

Sara

Sara

Sara

私は、
いつも、ダメ!とか、こっちへおいで 💢とか、なんでぇ~(怒) と言っている

だからSaraは私が嫌いか、ただのご飯をやる人としか思ってないんじゃ?

主人の事は気にいっているみたいだけど… と思っていた





夕方、いつものようにTotoに絡んだり、ピョンピョンとんであそんでたので「Sara」と呼んでみた。

すぐにかけてきてキッチンのタオルを引っ張って持っていった!

Saraァ~

抱き上げ、顔を見るとSaraは笑っている





「何が楽しいの?Saraちゃん⚪⚪⚪ちゃん(私)の事好きなの?」と聞いてみたら、私の顔をペロペロなめた。

私は、胸が熱くなり涙がでた。

Saraの思いがとても嬉しかった

ありがとうSaraちゃん





スポンサーサイト

Comment

良かったですね。

saraちゃん ナメナメ してくれたんだね。
ロメオも お散歩行く時 エレベーターの前で
ナメナメする時があってね。
その時は 嬉しい気持ちにこちらもなります。

癒やしてくれる犬 がいること 幸せな事ダネ(^^)

2015/06/25 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: 良かったですね。 ロメオママさんへ

コメントありがとうございます

Toto中心でSaraには気を配れなくて、気持ちも察してあげれなかったけど、とても嬉しかった。

ロメオ君もママが大好きなんだもんね。

ペロペロして甘えたいよね。

2015/06/25 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

私も、ほぼお世話係だから呼んだら来ないのよね…
近づくと、歯みがきされたりブラッシングされたりだから
あずき…呼んでも来ない…。
でもね、ボーッとしているときは何もされないと解るみたいで
呼んだら来ること多いね。
ワンコって賢いね♪Sarsちゃんもわかってるよ!
家族だからみんな大好きってね~。

2015/06/25 | あずきママ[URL] | Edit

NoTitle

ちゃんと分かってくれてるよ~❤
でも、女の子は気まぐれだから仕方ないのよ(笑)
我が家の気まぐれなお姫様たちも
扱いが大変で、優しいパパは大好きですよ。
いーのよ、それでもちゃんと分かってくれてる。
ママの事もパパの事もきっと大好きだから❤

2015/06/25 | とまたま[URL] | Edit

Re: NoTitle あずきママさんへ

コメントありがとうございます

Totoが、あずきちゃんと同じだよ。
気分しだいなの。
でも、わかってるんだよね。

昨夜、妹きたんだけどSara見て賢い、鍛えたらちゃんと躾が入るよって言っていました。

Saraには、何も教えてないの。Toto見て真似なさいって感じ。あずきママは多頭飼いのセンパイだから…忘れた?

2015/06/25 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: Re: NoTitle タマさんへ

> コメントありがとうございます
>
> そうなのよ。
> 自分が好かれてるって思わなかった。
>
> 手前味噌だけど可愛らしい。
> 頭も良いかも。
>
> 今は、物ごいみたいな毛玉っ子だけど、早くトリミングみたいな。
>
> 娘ちゃんも元気になった?

2015/06/26 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング